さわやかな風が。
木漏れ日の中を通り過ぎてゆく。
あの風に。
何人の思いが込められているのだろうか。
温かい空気が。
青空へ向かって通り過ぎてゆく。
この大空の。
遥か上の世界を目指して。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
柊F@いつまでも
やられた…。
この小瓶のラベルね。
「この小瓶のラベルは運営さんがつけてください。
お願いします。」
ってラベルだったの。。
そりゃそうか。
そのままにするよね。
運営さんありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです