LINEスタンプ 宛メとは?

臆病者の近況(暗い)

カテゴリ
バイト始めて1週間経過したけど、精神的ショックからきてるであろう、食事が喉を通らなくて仕事がきちんとこなせない、って上の人に相談したら少しの間だけお休みしようとの事でお休みをもらった。
本当は6月に向けて稼がなきゃいけないけど、このままだと職場で倒れそうな気がしたのでね。

あとは、逃げるつもりはないけど、髪の毛を切って別人みたいって言われたから、1人で私用で外に出る時は今までとは違う明るい人間として振る舞う様にしたいと思った。もちろん、感情も自我も殺した状態でね。本当は無表情でいたいけど、笑っていないと周りが悲しむって言われたから、これからは悲しくても頑張って笑って、平気そうな顔をして生きていこうって。

本当はこんな命すぐ終わらせたいけど、約束や居てくれる人たちの為に生きなきゃいけない。
もちろん、自分がやりたい事もあるけど、今度の通院が終わったら、心を殺す様にするから、それで、ちゃんと罪を覚えているって、自分に言い聞かせるような、そんな感じで。
明るいけど、達観してるタイプのキャラクターに憧れていたから、いい機会かなって。
それに昔は一応演劇関連の事やってたしね、演じるって事においては多少できるかなって。
演じるってのも前から好きだったキャラクターみたいでいいなって。
あの子がすれ違っても私だとわからない様に、自分の選んだ選択が間違いだと思わせない様に。
私なんて居なかったと、忘れてくれる様に。
175178通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

臆病者さんの他の小瓶
臆病者の最近 臆病者の弱音 臆病者の思うところ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ つらい なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me