ななしさん
同じ質問です。犬と猫どちらがお好きですか?自分は犬と猫どちらも選べないくらい好きですが強いて言うなら犬ですかね〜
名前のない小瓶
犬。
(この犬っていうの打ち込むのに2回も失敗した)
う〜ん
質問いいかな?
「なんのアイスがすき?」
私はコンビニで86円くらいのチョコアイスがすき!
あと、最近モナ王も美味しいなって思ってるとこ!
雪音(ゆのん)
笑夢さんへ
こんばんは!雪音(ゆのん)です。
犬と猫なら、私は断然猫派!
笑夢さんに質問したい事は……好きな色は何ですか?
私は、青色が好きです(*^^*)
昔は可愛いピンクとか可愛い色が好きでしたが、学校でいじめられていてピンクや少しフリルの付いた服を着ると「ぶりッ子だ」とか言われてからかわれていたので、それがきっかけでトラウマになり、嫌いになりました。
コスプレなら何も気にせずに着れますが、普通の服装はトラウマがありすぎて服装選びに毎回苦労してます。
ななしさん
僕,どっちも好きだけどどちらかと言えば猫かな?
質問 好きな食べ物は?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです