宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

質問コーナー

カテゴリ
お返事が届いています
イカ焼きちゃん

犬見た時は犬派
猫見た時は猫派になります

おすすめの曲はなんですか?

ななしさん

同じ質問です。犬と猫どちらがお好きですか?自分は犬と猫どちらも選べないくらい好きですが強いて言うなら犬ですかね〜

名前のない小瓶

犬。
(この犬っていうの打ち込むのに2回も失敗した)


う〜ん
質問いいかな?
「なんのアイスがすき?」
私はコンビニで86円くらいのチョコアイスがすき!
あと、最近モナ王も美味しいなって思ってるとこ!

s みんなの味方。

趣味ってありますか?

あったら、教えてほしいです!!!

ちなみに

私は犬も猫も好きです。

どっちも好きで決められない…

り む .>,<.

りむと仲良くしてくれませんか,?
とかの質問大丈夫だったら答えてくれると嬉しいです.
りむはわんこが好きです!!!

Alya@くられん

僕は猫!
猫に一目惚れしてしまった。。
んじゃあ、君は犬と猫どっちが好き?
あとアニメとか本好き?

暁樹紬姫‬【✿*】

私は猫派です!
質問ですが、これまで見た夢の中で一番印象的な夢はなんですか?

【りな】

私は犬派です‼(猫も好き)

趣味はありますか?
あと、オススメの曲教えてほしいです。

お返事してくれたら嬉しいです。

名前のない小瓶

猫!
好きなことって何?

雪音(ゆのん)

笑夢さんへ
こんばんは!雪音(ゆのん)です。
犬と猫なら、私は断然猫派!
笑夢さんに質問したい事は……好きな色は何ですか?
私は、青色が好きです(*^^*)
昔は可愛いピンクとか可愛い色が好きでしたが、学校でいじめられていてピンクや少しフリルの付いた服を着ると「ぶりッ子だ」とか言われてからかわれていたので、それがきっかけでトラウマになり、嫌いになりました。
コスプレなら何も気にせずに着れますが、普通の服装はトラウマがありすぎて服装選びに毎回苦労してます。

ななしさん

僕,どっちも好きだけどどちらかと言えば猫かな?
質問 好きな食べ物は?

もふなのだ!🎲🌟🎼


私猫が好き。
犬は追いかけられてそっから嫌いになった(´;ω;`)

私からの質問は、
好きな教科&得意なことは?
できたらで大丈夫です!

名前のない小瓶

自分の人生楽しいですかー??

(( 私は犬が好きです?

レクニヤ@低浮上

犬のほうが好きかな…選択増やしてるけどハムスターがすき。

質問はじゃあ…趣味は何?
私はサイクリングと刺繍、あてめ、ひとをあおることかな。
あ、変な人って思わないでね?

名前のない小瓶

どっちも!!
、、、は、ダメか?

あぁ〜ん(T ^ T)
選べん、、、、、(*´꒳`*)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。