何故だろう、嫌なことがあったわけではないのに、飛び降りたくなる…
悲しい訳でもないと思うし不思議。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
春桜
きっと心に傷があるんだと思う
自分では気付いていない大きな傷が...
そんな時は誰かにお話を聞いてもらうといいよ!
それができなかったら、宛メに書いてもいいと思うし!
きっと誰かが一緒に考えてくれるよ!
無理しないでね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです