みなさんこんにちはです。
Fです。
いやぁ。
懐かしいね。
この2か月間。
いろいろあったなぁ。
黒歴史(修正前の自己紹介)作ったり。
パスワード忘れて入れなくなったり。
てか私ドジだな。
まぁそれはさておき。
年度も変わったり。
自己紹介間違ったりしてるので。
作りなおしました。
以下の通りです。
生年月日
年.平成18(2006)
月日.2月4日生まれ(水瓶座)
歳
17(来年の2/4で18)歳
住所
……福岡県だと言っておくね。身バレしたくないもんね。
性別
女子?中性かも。
性格
寂しがり屋
かつ心配性
好きな食べ物
いちご・ささみ
小学校の時好きだった給食
ダントツできなこパン
好きな曲(歌)
・Reolさんの「No title」
・ぬゆりさんの「命ばっかり」
好きな人
・宛メイト
・弟
公式で推している方
柊夕妃さん
非公式で推させてもらっている方
・恋音さん
・槐さん
・のりーぬちゃん
・あるふぉーと
etc
友達(兼親友)
フォロワーさん方。
というわけで自己紹介でした。
何か分からないことがあったら気軽に質問してね。
それじゃぁ。
ばいちゃ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
空の上のぱんだ
お久しぶりです
「ぱんだ」だった者です
もう忘れちゃったかな
覚えてくれてるかな
そうだったら、嬉しい
私前に、柊Fさんの小瓶に「私はずっと側にいる。厚かましいけど、私を1つの居場所にしてね」みたいな返事をしたんです。
それなのに、私は宛メから離れてしまいました。
申し訳ないです
だから、改めて伝えたくて
「私は柊Fさんのお陰で、色々乗り越えられたよ。宛メから離れても、Fさんのことは忘れてないよ。側にいるのは、変わらないよ」
こんな立場で言えることじゃないけど、伝えたいって思って。
Fさん、大好き
宛メには戻らないと思って、卒業の小瓶流したけど。
また、戻ってくるかもしれない
優柔不断だから。
恥ずかしいけど(笑)
またね
柊F@いつまでも
@小説さん
そうだね。
Fさん(は別につけなくてもいい)とでも呼んでくれれば。
あとね。
説教みたいで悪いけど。
数文に一回ぐらい句読点(「。」や「、」)を入れて。
改行するといいよ。
少し読みにくいかも。
顔文字の後でもいいかな。
私は自分でも改行しすぎだと思ってるけど…。
名前のない小瓶
わかるパスワード忘れたから(サブアカウント)それでちょっと焦りまくって結果入れない
自己紹介
12歳今年で
住所宮城県
性別男子
性格サイコパス
給食
きなこパンと言いたいけど普通のパンしかない
好きな人 秘密
宛名のないメールで推してる人
・Mao hubukiさん(リアル友達?)
・さーもんねこさん
・F@死なないで、生きて。さん
あとフォロワーさん
槐(えんじゅ)
え、俺推されてるの?
初耳。
まぁ、Fさんと仲良くしたいことは変わらない。
これからも仲良くしてね。
あ、名前のない小瓶って書いてあるけど、俺槐ね!
アイコンでなんとか見分けてくれっ!!
よろしく頼むぜっ!
FOOOO!!(((お前本当に死のうとしてたん?)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです