宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

【自己紹介】2023年度版です。ごっちゃになるので前のは非表示にしておきました。

カテゴリ

みなさんこんにちはです。
Fです。


いやぁ。
懐かしいね。

この2か月間。
いろいろあったなぁ。

黒歴史(修正前の自己紹介)作ったり。
パスワード忘れて入れなくなったり。

てか私ドジだな。


まぁそれはさておき。

年度も変わったり。
自己紹介間違ったりしてるので。

作りなおしました。

以下の通りです。

生年月日
年.平成18(2006)
月日.2月4日生まれ(水瓶座)


17(来年の2/4で18)歳

住所
……福岡県だと言っておくね。身バレしたくないもんね。

性別
女子?中性かも。

性格
寂しがり屋
かつ心配性


好きな食べ物
いちご・ささみ

小学校の時好きだった給食
ダントツできなこパン

好きな曲(歌)
・Reolさんの「No title」
・ぬゆりさんの「命ばっかり」

好きな人
・宛メイト
・弟


公式で推している方
柊夕妃さん

非公式で推させてもらっている方
・恋音さん
・槐さん
・のりーぬちゃん
・あるふぉーと
 etc

友達(兼親友)
フォロワーさん方。


というわけで自己紹介でした。

何か分からないことがあったら気軽に質問してね。

それじゃぁ。
ばいちゃ!

175065通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
柊F@いつまでも
(小瓶主)

@ぱんちゃん

そっか。

寂しくなるけど頑張ってね。

またね。

空の上のぱんだ

お久しぶりです
「ぱんだ」だった者です

もう忘れちゃったかな
覚えてくれてるかな
そうだったら、嬉しい

私前に、柊Fさんの小瓶に「私はずっと側にいる。厚かましいけど、私を1つの居場所にしてね」みたいな返事をしたんです。
それなのに、私は宛メから離れてしまいました。
申し訳ないです

だから、改めて伝えたくて
「私は柊Fさんのお陰で、色々乗り越えられたよ。宛メから離れても、Fさんのことは忘れてないよ。側にいるのは、変わらないよ」

こんな立場で言えることじゃないけど、伝えたいって思って。

Fさん、大好き

宛メには戻らないと思って、卒業の小瓶流したけど。
また、戻ってくるかもしれない

優柔不断だから。
恥ずかしいけど(笑)

またね

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@小説さん

努力は嘘をつかないからね。
頑張れ。

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@小熊さん

はいよろしく。

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@のりーぬちゃん

そうだよ。
ありがとう。

私も。

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@小説さん

だよね。
うん。(肯定に肯定している)

そうなの。
きなこパンないのか。

さーねこさんいいよね。

のりーぬ

マジ!?
けっこー前から〜?
ヤダァ〜。(*´꒳`*)恥ずかしいなぁ〜。

もぉ〜、ひぃちゃんのこと、大好きだよ!

小熊です。

こんちくわ
ばいちゃ




なわけあるか!
フォローしてるよ!
ともだちだ~
数少ない友達の中の一人!
これからもよろしくね
大好きだよ~

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@楓稀さん(…だよね)

そうだよ。
私はね。

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@ぱんちゃん

よろしくね。

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@ななしさん(おはようございます…で始まっている方)

はいおはよう。
(これ以外言うことない人)

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@槐さん(…だよね)

だって言ってないもん。

うん、よろしく。

FUUUUUUU!ww

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@小説さん

そうだね。

Fさん(は別につけなくてもいい)とでも呼んでくれれば。


あとね。

説教みたいで悪いけど。

数文に一回ぐらい句読点(「。」や「、」)を入れて。

改行するといいよ。

少し読みにくいかも。

顔文字の後でもいいかな。


私は自分でも改行しすぎだと思ってるけど…。

名前のない小瓶

わかるパスワード忘れたから(サブアカウント)それでちょっと焦りまくって結果入れない
自己紹介
12歳今年で
住所宮城県
性別男子
性格サイコパス
給食
きなこパンと言いたいけど普通のパンしかない
好きな人 秘密
宛名のないメールで推してる人
・Mao hubukiさん(リアル友達?)
・さーもんねこさん
・F@死なないで、生きて。さん
あとフォロワーさん

名前のない小瓶

フォローありがと!
フォロバさせてもらったぁ!


自分とFさんって友達…なんだよね?
友達って、思ってもいいんだよね。



これ書いたの、22:30w
おやすみなさい。

空の上のぱんだ

福岡県に住んでるんですね!

結構離れてるなー
でも、宛メの力で会話できるの、改めて感激っ

これからも、よろしくお願いします!

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@のりーぬちゃん

そうだよ。

結構前からね。

名前のない小瓶

おはようございます
僕の好きな歌はYOASOBIさんのアイドルと三原色
好きな給食 パン系全部
友達 フォロワーさんフォローした人達
性格 リア友にサイコパスと言われる

槐(えんじゅ)

え、俺推されてるの?
初耳。
まぁ、Fさんと仲良くしたいことは変わらない。
これからも仲良くしてね。
あ、名前のない小瓶って書いてあるけど、俺槐ね!
アイコンでなんとか見分けてくれっ!!
よろしく頼むぜっ!
FOOOO!!(((お前本当に死のうとしてたん?)

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@Sさん

だよね。

すごいこぼした記憶がある。

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@かなろびさん

う~ん。
知ってはいる(有名だから)けど。
見たことはないから…。

のりーぬ

マジで!!??
うちのこと、推してんの!?w。
え、めっちゃうれし〜い!
ありがと!!

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@かなろびさん

ありがとう。

s みんなの味方。

きなこパンわかります!!!

おいしいけどこぼれるんですよね…

これからもよろしくおねがいします!!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。