最近はよく淡々とした作業の学校の課題をやっている。(例えば漢字の書き取りとか)
勉強してる時は課題を進めたり出された単純な問題を解くことに集中だけで、あとは何も考えなくていいから。
辛いことも、めんどくさいことも、不安なことも。何も考えなくて良い。
気を遣う必要もない。
痛みを耐える必要もない。
暴言を浴びせられることもない。
そして、課題を進んでやれば、褒められる。
課題をやっているうちに、学力が身につく。
最高。
欠点を挙げるとすれば、 手が結構疲れる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです