LINEスタンプ 宛メとは?

二浪が辛い。本当は今年大学生になる予定でした。自分は元々クソ真面目で、成績も中の上、定期テストなら上位50位には入る自信がありました。ただ問題なのは体調を崩しやすい事でした

カテゴリ
本当は今年大学生になる予定でした。

自分は元々クソ真面目で、成績も中の上、定期テストなら上位50位には入る自信がありました。
ただ問題なのは体調を崩しやすい事でした。


現役の時、志望校は当たり前のごとく偏差値60超の私立法学部でした。
それはもう必死でした。学校の定期テストの勉強も授業の予習復習も受験勉強も。たかが3教科、全部100点でなければいけません。


案の定体を壊しました。夏休み明けからがっくり。
秋冬はほとんど学校に行っていなかったと思います。

経過がそれですから、もう浪人する気で現役受験は終わりました。

一浪時は、現役の失敗を繰り返すまいと健康に気をつけた生活を送りました。塾には行きませんでした。


受験当日、頭はもやがかかったように考えがまとまらず、このざまです。
手応えもゼロ。合格発表は見る前から泣いていました。


一浪までと言っていた母が、もう一年頑張ろうと励ましてくれた時、嬉しかったのに、もうこれ以上頑張れないと言っていました。きっと本心でした。


その気持ちをなんとか収めて収めて、より高い志望校でモチベを維持する毎日ですが、時々ずんと落ち込む日があります。

うちは裕福ではないし片親だし、その親も体が弱いし(それなのに3ヶ月に一回はもう大学なんてやめろと言う)。本当は大学になんか行くべきではなさそうです。
名前のない小瓶
175003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母について。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me