こんにちは、中1女子です。
突然なのですが、私は知らず知らずの内に病んでしまったようで、死にたいと思うことが度々あります。けど死ぬ勇気はないし親や友達に話して嫌われたり引かれたりしたらどうしよう…って思ってどうにもできず、自傷行為に走っています。
私はどうすればいいのでしょうか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
こんにちは。楓稀です。中2でーす。
この人なら話しても引いたり嫌ったりしないって言う人を時間をかけながら探していくといいと思うよ。その間に死んだ利子ないようにね?無理はしないで。またなんかあったら頼ってくれると嬉しいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです