ね、ねぇ。
くうん。死ね さんって…誰、なの?
なんで?え…わかんないよ。
なんでくうん?なんで?
お願い…やめてよ。
なんでくうんなの?くうんが何かしたの?
わかんないよ。
フォロワー、になった、けど。
フォロバする自信、ないよ。
くうんは、すごく、大切な人なのに。
なんで?
嫌だ。
もうわかんない。
泣きたいな、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
僕も似たようなアカウントにフォローされてます、
なんか、今は名前ないんですけど、
宛メやめれば?とか死ねば?とか…
名指し!?それは酷いですね…
そういうのって結構あるみたいです、
やめて欲しいな、、、
くうん。
ごめん
私だけのことだけを
フォローしてると思ってた
アリスちゃんまで
悲しい思いさせちゃってごめん
私は大丈夫だから心配しないで
アリスちゃんみたいに
私のことを好きって言ってくれる
人がいるから全然大丈夫だよ
本当にごめんね
莉花(瑠、月、空、仁)
は、え、あり得ないんですけど。
なに、名指しでしかも死ねだなんて…。
しかもくうん?
おいふざけんな、くうんは自分にとっても大事な人なんだよ、無闇に傷つけないで。
なんか、最近ってこともないけど、名前に悪意を込めてる?人とかが多くて少し怖い。
…フォロバしなくていいよ。
大切な宛メイトが傷つけられるの、見たくない。
狐猫
あぁ、そういう意味だったのか…
ってか、名指しもいるんだね…
ありは?
そういうこと言われてない?
運営さんも会社立てたばっかでドタバタしてて忙しいのかもしれないけど、対応待つだけなのも悲しいね…
はやく収まるといいな…
どうかみんなを傷つける人が減りますように…
yuri。
いる、よね。
「死ねば?」っていう名前の方がフォローしていて。
え、って。
ゆりって死んでいいのかな。
この方がフォローするとその人のフォロー欄に載るってこと知っててゆりのことフォローしたのかな。
じゃぁ、いなくなっていっか。
とか考えちゃって。
何人かいるんだよね、ゆりのフォロワー欄に。
怖くなっちゃって。
もしかしたら同一人物がやってるのかな?
だとしてもそれで傷つく人がいるなら、やめてほしい。
直接名前書いてあるのはきついね。
本人が見ちゃったらほんとに、どうするんだろう。
1回運営さんに相談してみるのもアリかもよ。
一緒に頑張ろう。
そういった方たちに負けちゃダメだよ!!
ゆりもいるし(#^^#)
またなんかあったら言って!
飛んでくるw
未來
え...許せない...
でも、そういう人、何人もいるんだよね...
私のフォロワーさんにもね、
死ねば?とか、いるんよね。
今みたら名前変わってるのも
いくつかあるけど、
死ねとか、そんな名前で
フォローしてた人もいた。
でもさ、それが自分に向けられてるだけだったから、全然よかったけど。
友達に向けるのは許さない。
本題ね。
私も前そんな名前の人にフォローされたことに対してお返事でどうすればいいか質問したことがある。
その時は、問い合わせから
知らせた方がいいって返事が来た。
当時はメアドが必要で、
私はメアドわかんなかったから無理だと思ったけど、今なら、できると思う。
あと、別にフォロバする
必要はないと思うな。
私も、死ねとか書いてある人は
フォロバしてないから。
名前のない小瓶
私もその人にフォローされてる。
明らかに悪意あるよね。
名指しはひどい。
一応問い合わせして訴えたけど、
どんどんいじめする人が
増えててやだね。
なんでこんなに被害者がいるのに、
運営さんは動かないんだろう。
ななしさん
それ、アカウントを使った嫌がらせかも。
他にも同じような人がいるから、運営さんの対応待ちになってる。
その子のお名前は出来たら伏せてあげてね。
ここに名前が残ってしまうと、その子にもショックだろうから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです