泣かないで。
大丈夫だよ。
そういわれても意味ないんだよね。
みんなの”泣く”と私の”なく”は違うから。
たとえ”泣き”止んだとしても。
”鳴き”やめないからね。
誰かの心に届かない限り。
私たちはなき続ける。
私は鳴き続ける。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Y.H
分かります。
あなたの気持ちを分かりきった訳では無いが、私も同じだと思った。
大丈夫?なんて言われて大丈夫!しか返せないし、
大丈夫だよ!って言われても心の中では拒絶してる。
共感者がいて嬉しい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです