さようならって言いたいけど言えない。
お母さんの元を早く離れたいけど
ここに来れる時間が欲しいから
まだ児童相談所には行けない。
でも早く行きたい。
あっちの方が生きやすい。
お返事とかネットとかみてて確信した。
絶対あそこの方が生きやすい。
みんなと
お別れしたくないけど早くいなくなりたい。
家から。
お別れまで
残り8日。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わたしは、あなたが幸せになることだけを祈っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです