LINEスタンプ 宛メとは?

2人でいることがこわい。彼氏といると、つい甘えてしまう。彼氏は自分の機嫌を取るための存在じゃないのに。わかってるのに求めてしまう自分がもっと嫌いになる。

カテゴリ
彼氏といると、つい甘えてしまう。
彼氏は自分の機嫌を取るための存在じゃないのに。
わかってるのに求めてしまう自分がもっと嫌いになる。

1人がいいって生きてきたけど、本当は1人じゃ無理なこともいい加減気づいてきた。
どうしたら彼氏を大切にして、共に生きていけるんだろう。

2人で暮らしていると、「嫌いな部分」ではなく、たまにうんざりするところが出てくる。
(洗い物を片付けたあと、洗い物出されたりなど)

好きな人なのに、わたしだって きっとそういうところあるのに、相手にうんざりしてる自分が嫌になる。

好きなように生きていくのが1番だと思ってる。
なら、それぞれ1人で生きてくのが何よりだよね。
2人でいることの意味ってなんだろう。

大切にしたい相手に、自分の感情をぶつけるのが怖い。
ちゃんと自分の感情は自分でコントロールできなければ。
わかってるつもりなのにな。うまくできない。

こういうとき、どうしたらいいんだろう?
174860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分の思いを伝えることが怖いのは、それだけ彼氏さんのことを大事に想っているからだと思います。
あなたは優しい方なのだと思います。

だから、自分のことも大切に想ってあげてください。
言いたいことを胸の内に閉じ込めていると、苦しくなってしまいます。苦しんでいるあなたを見たら、彼氏さんはきっと悲しくなってしまいます。

少しずつ、伝えてみたら届くと思います。
感謝とともに、少しずつ。

そして、二人で生きていけるって実はとてもすごいことだと思います。
私たちは、たまたま生きているから。
想い合えるひとがいるあなたは、
とても素敵です。

自分のことも相手のことも肯定するところから始めてみると、もっと素敵になれるかもしれません。
届いてくれたらうれしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 もうやだ死にたい。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう こんなやつ嫌だなって話 当たり前のような幸せ めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 何もかも全てに対して疲れた この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me