つらい
みんなと同じように日々過ごして、
そこそこ良い評価を受けて育ってきたのに、
いつの間にか何となく苦しくて、
気づいたころには置いて行かれていて、
色んなことがよくわからなくなってしまって、
今日も部屋で一人ぼんやりした
希死念慮と闘っている。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
なんだか、自分も同じようことを思っていたから、自分だけじゃないんだなと、少し気持ちが軽くなりました。ありがとう。
アメフラシ
普通に生活していたけれど、追いつけなくなった。そうですね、置いてけぼりされるのは寂しくつらいことです。
希死念慮と闘い続けるのはしんどいですよね。しかし、死にたい気持ちは簡単になくせるものじゃないです。
死にたいと思う気持ちを、ずっと闘ってるあなたの気持ちを大切に抱えてあげてください。
追いつけない自分を責めないで、あなたにはあなたのペースがあります。あなたが幸せに頑張って生きるために必要なペースです。
ゆっくりでも、たまに立ち止まってもいい。
早く進んでいった人には見えない景色があるから。今はのんびり行きましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです