宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

質問みたいな? フォロワーさんたちはできる限り見てほしい。

カテゴリ

突然でごめんね


皆さ、
僕のことどう思ってる?
ほら、2週間前くらいに来たばっかだけどさ、
どうなのかなって。

やっぱ、消えていいかな

要らないやつなのかな。。

やっぱね、怖くなるんだ。

本当は要らないんじゃないか
本当は好きじゃないんじゃないか

ごめんね。

信用できなくて

ごめん。

本当にごめん。

きっと気を悪くした人いるよね。。

でもさ、どうしても疑ってしまう。


もしさ、こんなやつ死んでって思うなら死ぬからさ?

もし嫌いだって要らないって言うならちゃんとここをさるからさ。

本当のことを言ってよ。

本当に思っていることを言ってほしい。

ちゃんと聞くから。



どんな言葉でも




ごめん。

試すようなこと言って。

本当にごめんね。

僕は少なくとも皆のこと、好きだよ。

大好きだ。

だから信じたい。

だからちゃんと本音で言ってほしい。




愛してる。

174748通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

桜闇へ
そんな、優しくないよ。
僕のせいだから。。
かっこいい?
それは初めて言われたなあ。

そっか。
僕も大好き。
ありがとう。

桜闇

なんでも自分のせいにしちゃうくらい優しい


かっこいい




。。。




だいすき

Alya@くられん
(小瓶主)

ありがとう。槐。
槐はほんと優しいな。。
大好きだなんて僕にはもったいない言葉だけどさ、嬉しいって思うんだよね。
ほんと、ありがとう。
信じるよ。
信じてる。
僕も大好き。

あと、生きていてくれて本当にありがとう。
嬉しくて泣いちゃった。
君が生きていてくれて嬉しいよ。
ありがとうな。

Alya@くられん
(小瓶主)

そっか。
僕、ここに居ていいんだ。
ありがとう。
僕も皆のこと、大好きだよ。
愛してる。
あと、フォローしてくれてありがとう。
ソフトクリーム、って呼んでいい?
友だちになってくれるかい?
あと、皆、ありあって呼んでくれると嬉しいな。。
ありがとう。

槐(えんじゅ)

あてめいとさんたちを嫌えないタイプなんだ。俺。
だからね、答えはいつも一緒。
「大好き。」
に限る。
嘘なんかじゃない。ほんとーの愛だよ。

孤雨

自分にとってくられんさんは、

大切な、大切な存在です。
嘘ではありません。本当です。
自分もこの「宛名のないメール」に来てまだ日が浅いですが、くられんさんと、この「宛名のないメール」を通して出逢うことができて、本当に幸せです。

これからも、自分なんかで良ければ、くられんさんの側にいさせて下さい。

いつも本当にありがとうございます。

名前のない小瓶

えー。本音を言います!
・ここにきてくれて嬉しい
・フォローしてくれて嬉しい
・死んでほしくない
・いなくなってほしくない
・ちゃんと信用してほしい
・大好き



愛してる

yuri。

ありあ、、?

必要だよ。

ゆりと仲良くしてくれるって言ったじゃん?


嬉しかったよ。

仲良くしたいと思ってる。

ほんとに。


だから、いなくならないでほしい。

大好きだから。

本音すぎる本音だからね?

もゆ

愛してるよ


初見に愛してるって言われても、信じてもらえないかもだけど、信じてほしい。

主様も私を愛してくれる?


私は愛してるよ。

mzk

俺は君に出会えてよかったよ。
愛してる。

桜闇

嫌いじゃない



だいすき


これが僕の本音だよ

悠☪·̩͙

私はあなたに生きててほしいよ。
あなたが私に生きる希望を与えてくれたから、今生きて、こうやって返信できてる。
信用できないのもわかるし、怖くなるのもすごくわかる。
大丈夫。私はあなたが大好きだし、生きててほしい。すぐに信じれないかもしれないけどさ。ゆっくりでいいから私があなたに生きてほしいって気持ち信用してほしいな。
今日も生きててくれてありがとう。

名前のない小瓶

ごめんなさい。
馴れ馴れしかったですよね。

そこらへんの雑草

今フォローしたばっかだけど
居てほしい

名前のない小瓶

僕はAIya@くられんさんのことは、誇りに思います。
ここに来て嫌なことを言われるかもしれないのに
皆の意見を聞こうとしているなんて凄いです。
僕はAIya@くられんさんのことが大好きです。
よかったら友達になってくれませんか?
嫌ならいいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。