時々ふと、そう思う事がある。
そうじゃなきゃおかしいんじゃないかなって思う時がある。
こんなにも人がいるのに
今まで私の隣に誰もいないのは
私が透明人間だからじゃないのかな
私に笑いかける人がいないのは
私が透明人間だからじゃないのかな
密封されたガラスの中で
息だけして立っている
世界に隔離されてるみたいだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
透明じゃない。
小瓶を流しているんだから。
ちゃんと輪郭があるよ。
あなたの良さを理解できる人がまだ現れてないだけでしょ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです