みんなぁ。
たでぇまぁ!
帰ってきました。
疲れたぁ。
色々行ったよぉ。
四国最高ぉ。
はい。
テンション戻します。
はい。
本当に楽しかったです。
住んでるとこと環境が違ってびっくり!
(●=〇●=〇 )!(←目が飛び出る奴)
初日は香川に行きました!
さ、本場の讃岐うどんを食べよう!
と思ったら。
お店が2時間待ちで。
別のチェーン店で食べる羽目になりました(一一")
哀しい(;・∀・)
気を取り直して…
次は金刀比羅宮へGO!
785段の階段を上り、本田へ到着!
お賽銭をし、おみくじをすると…大吉!
やった!
その後ホテル(愛媛)に移動して初日は終了。
二日目は高知観光!
まず四国カルスト!
「ぽつんと一軒House」に出てくるような峠道を上り切ったその先には…
真っ白な霧景色が!
え。
何も見えない~!
しかも寒い~!
わぁ~!((+_+))
小屋でカレーを食べて下山。
ホテルに移動して少し観光。
商店街を見てまわったり。
夕飯を食べたり。
よるは鰹のたたきとか食べました!
高知城を見て二日目は終了。
三日目は桂浜に行ってきました!
しかし天気は小雨。
大雨にならないうちに観光。
浜辺できれいな石を拾ったり。
お土産屋さんを物色して可愛い鰹のミニマスコットを買ったり。
(↑長い)
お昼に「coコス」でハンバーグ。
おやつにうどんを食べて四国旅行は終了。
お土産代に持って行った5000円札は。
2枚の1000円札に変わりました。
とにかく楽しかった!
みんなも行ってみてね。
ただいまみたいな感じの小瓶でした!
ばいちゃ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuri。
んっとね、関東内!w
お返事で何回か地元言ったけど、さすがに身バレ怖いから関東って言っておく。
あ、いつか言うかも。
田舎だよ~。
それに関東だから、Fの地元よりも相当遠くない?
いつかでいいからねw
yuri。
ゆりの地元にもいつか来てほしいけど、田舎すぎて不可能かも()
いや、有名な建物っていうかアミューズメント施設はあるよ?
でも、それ以外が非常に田舎なんでw
あ、おかえり~!
楽しく過ごせたようでよかった!
お疲れさま~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです