宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

【ご報告】ただいまぁ!楽しかったよ~!( >_<)ノシ

カテゴリ

みんなぁ。
たでぇまぁ!


帰ってきました。

疲れたぁ。

色々行ったよぉ。

四国最高ぉ。






































はい。
テンション戻します。

はい。


本当に楽しかったです。
住んでるとこと環境が違ってびっくり!
(●=〇●=〇 )!(←目が飛び出る奴)


初日は香川に行きました!

さ、本場の讃岐うどんを食べよう!
と思ったら。

お店が2時間待ちで。
別のチェーン店で食べる羽目になりました(一一")
哀しい(;・∀・)

気を取り直して…

次は金刀比羅宮へGO!
785段の階段を上り、本田へ到着!

お賽銭をし、おみくじをすると…大吉!
やった!

その後ホテル(愛媛)に移動して初日は終了。


二日目は高知観光!

まず四国カルスト!
「ぽつんと一軒House」に出てくるような峠道を上り切ったその先には…

真っ白な霧景色が!
え。

何も見えない~!
しかも寒い~!

わぁ~!((+_+))

小屋でカレーを食べて下山。

ホテルに移動して少し観光。

商店街を見てまわったり。
夕飯を食べたり。

よるは鰹のたたきとか食べました!

高知城を見て二日目は終了。


三日目は桂浜に行ってきました!

しかし天気は小雨。
大雨にならないうちに観光。

浜辺できれいな石を拾ったり。
お土産屋さんを物色して可愛い鰹のミニマスコットを買ったり。
(↑長い)

お昼に「coコス」でハンバーグ。
おやつにうどんを食べて四国旅行は終了。

お土産代に持って行った5000円札は。
2枚の1000円札に変わりました。



とにかく楽しかった!
みんなも行ってみてね。


ただいまみたいな感じの小瓶でした!
ばいちゃ!

174690通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
yuri。

行きたい!

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@yuriちゃん

いなくなるのは全然大丈夫じゃないんだなぁ。

いつか絶対来てね。
待ってるよ。

yuri。

んん、大丈夫!
ゆりは身バレしたら多分いなくなるし!
あんま心配してない。

でも九州からってなると遠くない?
いつかゆりも九州行ってみたいなぁ。

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@ぱんちゃん

いつか"一緒"に行けるといいね。

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@yuriちゃん

えっと…。

分かっちゃった…。

言っていいかわからないけど…。

空の上のぱんだ

おかえりなさい!

おみくじ大吉、すごいですね!
きっといいことありますよ。

私も行きたいよ~

yuri。

んっとね、関東内!w

お返事で何回か地元言ったけど、さすがに身バレ怖いから関東って言っておく。
あ、いつか言うかも。

田舎だよ~。
それに関東だから、Fの地元よりも相当遠くない?

いつかでいいからねw

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@yuriちゃん

いつか行きたい。

けどその前に。

失礼かもしれないけど。

yuriちゃん地元どこだっけ?

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@のりーぬちゃん

本当!

すごい奇跡だね。

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@そこらへんの雑草さん

広島。

今度行こうかな。

おかえり。

yuri。

ゆりの地元にもいつか来てほしいけど、田舎すぎて不可能かも()

いや、有名な建物っていうかアミューズメント施設はあるよ?

でも、それ以外が非常に田舎なんでw


あ、おかえり~!

楽しく過ごせたようでよかった!

お疲れさま~

のりーぬ

うちも四国に行ったけど、
全部、うちと同じ場所行ってんじゃん!w

そこらへんの雑草

ヘェ〜!結構楽しそう!
あと、広島もいいとこだから来てみてね
あと、庭南だよ
寂しくなったから帰ってきた

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。