死にたい。
早く忘れたい。
せめて記憶を全て無くしたい。
出会ってからもらったいろいろなメッセージを読み直している。
SNSとか、カードとか、いろいろ。
学びがあった。
新しい扉も開いてくれた。
感謝しているし、尊敬している。
でも今の私は、あの人にとって人間ですらない。
自殺しようがどうしようがかまわないし、職場など、同じ場にいても一切人として認識しない、と。
一切無視する、と。
もっと話せた頃に感謝を伝えればよかった。
死にたい。消えたい。記憶を無くしたい。
とにかく死にたい。
生きていたくない。
仕事も続けたくない。
なんとか1ヶ月に一度だけ、同じシフトになるように調整はしてもらえた。
でも、その方に、すべてあの人に事情を流された。
そして、存在さえ否定された上に、嘘つきのレッテルまで貼られ、あちこちに吹聴された。
もういいでしょう?
消えさせて・・・
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
付き合った人、関わる人を間違っただけだと思います。
どうか、その人達から離れてほしいです。
職場も変えられるなら、変えてほしいです。
私も同じ体験をして、無理をしてその場に居続けて、大変な不幸が起きてしまいました。
どうか、どうか、そこから離れてください。
一緒にいて居心地のよい人と人生の大切な時間を使ってほしい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです