私は模写をよくします。それを日記に書いたりして担任先生と「このアニメのシーン面白い」だのやり取りをしています。
そこから色々な人から「このキャラ描いて」と言われるようになり、とある人から何回も言われます。大抵は1回で終わるんですけど、その人は何回も言ってきます。
正直いって、私はTwitterなどで有償依頼をしてるので友達に模写したものをあげる時間はほとんどありません。
その人と関係を崩さずに断るのはどうしたらいいですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アルフォンス
勉強で時間なくなっちゃって何回も書けないんだ……
ごめんね??って言っていいと思います。
ほかの人に書いてるじゃんとか言われたら
あの1回かぎりなんだーって適当に流してOKだと思います。
最悪親に相談して親名目で断るのも
ありだと思いますね……!
アユム
関係を崩したっていいんじゃないかい?
私なら一枚○円って言うか
それなりの対価を求めるけどねえ。
それか、タダなのならば
テキトーに描いちゃうかだな。
サインみたいな
走り描きでいいんじゃないかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです