LINEスタンプ 宛メとは?

煽り、罵り、イキりは友達とやる分には楽しいんだけど、見ず知らずの他人にそれを求めるのは違うんじゃねえかなーと思うところがある。

カテゴリ
他人との距離感とるの下手くそですねって。
そういうのはネットの世界だけで、リアルに持ち込まないでくれー。とも。

これだけ誰でも発信できる世の中だと、多少強い言葉を使ってでも自分を見て欲しい。っていう人がいるんだろうな。
過剰表現されたYou Tube のタイトルだって沢山あるし。

みんな目立ちたいんかな?
そんなに自分を必要以上に大きく見せてどうすんの?とも思う。

まあでも、暴言吐くの楽しいもんなー。それは分からんでもない。

自分の言葉で魅力的な言葉を紡げなくて、目立ちたくて、他人との距離感をとるのが下手くそな人は、煽り罵りイキりに頼ってしまうのかもしれない。
名前のない小瓶
174667通目の宛名のないメール
小瓶を60人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無能でロクデナシ、クズ、卑怯者、バカ、ゴミ、私、死んだ方がマシ人間だ笑笑。早く死なないかな~。こんなことやってるって学校の人にバレたら絶対変な目で見られるよね、なんでだろ。 車窓から見える風景。この一つ一つの灯りの下に、いろいろな家庭があって、様々な人が住んでいて、みんなそれぞれいろんな暮らしを生きているんだな 僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 生きたくない アンリミテッドで読みまくった本達全く身になってなくてウケる もしかしたら自分のことかな 一方的に生理的に受け付けないものがある。理由もなく第一印象で避けたくなることがある。先入観と言うのだろうか。それとも過去の経験から忌避したくなる何かを感じるのだろうか 地頭ってなんなの。 「性別なんかいらない」「性別なんてなくなればいい」ってみると、ハッキリ性別ある身としては差別されてるように感じてしまう 課題なんてやらなくても、卒業も進級も出来る。みんな課題で落ち込みすぎだよ。大丈夫。課題ももちろん大事だけどテストとか普段のがよっぽど大事 愛して 休みたい。ただ休みたい。疲れて何も出来ないのに。こんな状態で続けても効率が悪いだけなのに。「休むのも仕事のうち」とかいう言葉もあるのに。「べつに休んでもいい」とまで言われたのに 死は本当に救済なのか。毎日に飽き飽きしてしまった。いっそのこと死にたいと思いつつも、僕は度胸がないから出来ずじまい。ただ、死んだ人が度胸があるのかと言えば、そうじゃないと思う 希死念慮 混沌

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me