僕の現在位置です
まだ低回転の脳で書いてる。
前の小瓶で、GWぐらいは普通に過ごさせてくれよ……って書いた。
でも、その希望は見事に打ち砕かれた。
特に4日がひどかったな。朝から晩まで強迫観念/強迫行動の繰り返し。
医師からも難治性と言われてるけど、やっぱり重症なんだなぁって思い知らされる。
強迫性障害は、つらいよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
普通に過ごせないほど
体調が悪いんですね、、、
(障害のせいですね、、、)
強迫性障害というのは
聞いたことありますが、
ちゃんとしたことは知りません。
ですが小瓶の内容から
大変なんだというのは
伝わってきます。
早く良くなりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです