どうしようっていう気持ちでいっぱい
だれか助けてほしい
なぐさめてほしい
ほめてほしい
怒りたいのに怒れないし
泣きたいのに泣けない
笑うことはできるんだけど、明らかに笑うタイミングが変だし、なんか、空っぽな感じがする
たすけてほしい
どうにかなっちゃいそう
泣きたいな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ここでSOSをちゃんと言えたこと、あなたは偉いです!
疲れてくると感情のコントロールってできなくなりますよね
「泣きたいのに泣けない」というのよくわかります
そして、別に悲しくもないのに涙が出てしまうこともありますね
もしメンタルの病院にまだ行ってない場合はすぐにでも行ってください
予約待ちが長い病院でそれまで待てそうもなかったら、とりいそぎは予約制でないクリニックなども考えてください(心が落ち着く薬を処方してくれます)
あなたはもう十分頑張っているので、今は自分自身を許して、いたわってあげてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです