つらい。
今カウンセラーに話すこと考えてるけどどうやって予約とかすればいいかわかんない。
(ちなみに高1女子)
学校からの手紙にカウンセラーについては後日詳細の紙を出しますって書いてあった。
でもそれが渡されたのが4月の初め。
今は5月。
後日って1ヶ月もあとだっけ?
でもだからといって保健室とか行ったことないし行きたくないし。
残された道はもう担任しかないよねって話。
まぁ担任は話せなくは無いけどちょっと怖い。
どうしよ。
最近人への恐怖心が強すぎて困ってる。
みんな怖い。
どうしたらいいの?
分からない。
怖い。
いつか自分が自分じゃなくなる日がくると思うと怖い。
自分が壊れる気がする。
怖い。
もう全部怖い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
s みんなの味方。
ものすごくわかります。
カウンセリングをしたいんだけどそこまでのハードルが高い…
私はなんとか担任に伝えて申し込みましたが、
ものすごく勇気がいりました…
死ぬかと思いました。
どうしても、担任に言う勇気が出ないのであれば、
カウンセラーに直接相談するとか、
病院やカウンセリングルームなどの民間の施設に行くと良いと思います。
大丈夫です。
だから安心して!!!
あと無理はしないで下さい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです