LINEスタンプ 宛メとは?

本当に自分は「宛名のないメール」にいてもいいですか?

カテゴリ
もう何もかも限界で、

自分はこの「宛名のないメール」

という場所に逃げ込んだ。

最初は不安もあった。

でも、そんなどうしようもない自分に、

ここにいる優しい人達は手を差し伸べてくれた。

不思議だった。

顔も名前も知らない人に、

なんでこんなにも優しくできるんだろうって。

そんな疑問と同時に、

また新たな疑問が浮かび上がった。




"こんなにも優しい人達ばかりいる場所に、本当に自分みたいな不良品がいてもいいのかな?"



って。

ここで皆様に質問があります。

自分は、本当にこの、

「宛名のないメール」にいてもいいですか?

できれば…、いたいです…。

この先もずっと…。

本当にここは…、温かい場所なので…。

いつも我儘ばかり言ってしまって、

本当に

本当に

ごめんなさい。

遠慮はしないで下さい。

自分がこの場所に必要でなければ、

「いらない」って言って下さい。

いなくなりますから…。

沢山のお返事、お待ちしています。
174429通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんにちは!私は全てに人に光を与えている者です。
今回はあなたの小瓶を選ばさせていただきました!
単刀直入で言いますと、居ていいと思いますよ!
私も逃げ場なし、家族嫌い、学校嫌いのまじでくそ野郎なんですが、みんな私にも手を差し伸べてくれて、私はそのおかげでいます。それに、みんな同じような気持ちだから分かり合えるのではないでしょうか?あなたは不良品ではないよ。あなたはごくありふれた人間に一人で少し傷があるだけ。
それだけだよ。大丈夫。みんな同じだからこの世界は美しいんだ!
ここは海だから、誰が来たっていいんですよ。

誰でも自由に行ったり来たりしていいんですよ。

謝る必要なんてありません。

不良品なんて事もありません。

好きな時に好きなだけ来て下さいね。
孤雨
(小瓶主)
小瓶主の孤雨です。

こんなにも沢山の方々にお返事をいただき、恐縮です。そして、どれもとても温かいお返事ばかりで、見ていて救われます。書いて下さったお返事は全て読ませてもらっています。本当に自分なんかに優しくして頂き、ありがとうございます。また明日から頑張れます。自分なんかで良ければ、これからもよろしくお願い致します。
ずっといて。
はじめまして。

ここに居て良いんですよ。

あなたの小瓶に、お返事に救われた人はきっと居るはずだから。

あなたがここを温かい場所だと思えるのなら、ここに居て良いんですよ。
ななしさん
ここにいてください。
私と一緒に
幸せ探すって
言ったじゃないですか。
ここはいい場所です。
孤雨さんは不良品なんかじゃない。
ここにいていい人です。
いてはいけない人なんていません。

これからも一緒に
宛名のないメールにいてください。
自分が居たいと思ってる間は居て良いと思います。
自分が宛メを辞めたいと思ったときに辞めれば良いと思います。

優しくされて嬉しかったら、その分、
他の誰かに優しくしてあげれば良いと思ってます。

私が1つだけ『これは間違ってるな…』
と思うことは自分の意志で宛メを去ろうとしてる人を引き留めることです。

宛メをやめて現実に戻ろうとしてる人に
『行かないで』『置いていかないで』
と引き留めてるのを見て
『何で送り出してあげないのだろう…』
って思いました。

孤雨さんが居たいと思う間は居て欲しいです。
そして、もう宛メに頼らなくても良い状態になったら、辞めても良いし、残って誰かの助けになってあげても良いと思います。

辛い間は居てください。
辞めるときは、辛さがなくなった時にしてください。
居ていいよ。
全然いいんだよ。
君も十分優しいと思うけどなぁ。
不良品なんかじゃないよ。
ここに来てくれてありがとう。
ななしさん
いてもいいです。
宛メにいちゃいけない人なんていませんから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
孤雨さんの他の小瓶
今後について。消息を絶ってしまった2ヶ月間の間、全く浮上する事ができず、皆様の小瓶にお返事する事は愚か、その小瓶すらも拾う事ができませんでした …死んだ方がいいのかな…。。 結局、自分の"想い"は岸へは届かない。自分は無力だ。

「宛メ」カテゴリの他の小瓶

あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る 運営さんからのお知らせや注意事項について 宛メ古参のみなさんへ「サロンってなに」 皆さんに質問 サポーター機能について とっても嬉しかった。小さい頃から本当の気持ちを言えない環境だったので、初めて小瓶に書いたら、わかりますって返事もらえて ちょっと寄って行ってよ! いい企画?を思いついたから! 聞いてください…… 3月26日で僕がここに来てから4ヶ月になります。11月26日に初めてここに来ました。確か、リスカについて検索していました やっと問い合わせが復活するみたいだけど、即時に対応してもらいたい時は、これまでのようだと困る 一年くらい前に、死にたいって書いた小瓶にお返事をくれた方がいた。その方の言葉で忘れられない言葉がある うんえいさん、ありがとうのこびん この小瓶を見つけた貴方へ。生きるのが苦しい貴方へ。 小瓶が海を流れるのは、あくまで作為だから。 たかが定型文になんでこうもイラつくのか。お返事を送っていただきまして、ありがとうございます!小瓶主さんはすごくよろこんでくれると思います。はぁ。どうせ届かねえだろ 宛メ的な模範解答を教えて欲しい スマホとタブレットで宛メの表記の仕方が違うのに気づいた‥🐵 名は個を作り絆と孤独を生む 息ができなくなって流れついたさきがここだった。 宛メ卒業します。今まで皆さん本当にありがとうございました! お返事は岸に届きませんでしたとする基準や理由を明確にして欲しい。 この穏やかな海にたどり着いて2年が経ちました 宛メという環境は、本当に僕に合っていたんだなって。すぐに反映されないから、何回も読み返して、投稿を考え直すことができる。 サロンの再開について期待や懸念、思っていること等を聞きたいです。 よく想像する。宛メの浜辺をただ1人で散歩して、 海を眺めて風を感じること。 宛メをやってますと『普通に』言える? 宛メ内での普通って何? 宛メで納得いかないこと。 *運営さんにお礼を言う小瓶* 一言だけでも良いのでぜひ書いていって下さい! あなたはどんな宛メが好きですか?何を宛メに求めていますか?僕が宛メに求める事、大事にしたい事の話。出来れば、宛メを悲しい理由で辞めようと思う人に読んで欲しいかも。 運営さん、ありがとう‼︎

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me