宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

うーん、マジか…えー信用してた人に俺の悩み親にばらされてー親とおはなし会wなんか泣かれてマジ気まずっ、で、宛メの事色々言われて

カテゴリ

5/4
こんちは、魁でーす。久しぶりに小瓶流すなーw
久しぶりに小瓶流すのにちょっと、こちらまずくてですねー、、えー信用してた人に俺の悩み親にばらされてー親とおはなし会wなんか泣かれてマジ気まずっ、で、宛メの事色々言われて…「あんなの見ちゃダメだよ」とか、「あんなの見ても意味ないよ」とか、なんで見ちゃダメなんだろーね、俺の勝手じゃん
まぁ、てことでもしかしたら宛メからいなくなっちゃうかも、ごめんね







またね

174495通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

見ちゃだめ、、、って、、、
ひどくないですか?
こういう悩みを抱えた人のために
できたところなのに、
宛メにそんなこと言うなんて
ひどいですね。

大丈夫です、
きっとまたこれますよ。
待ってます。

アユム

謝ることはないよ。
君は何か悪いことをしたのかい?

悩みが何かはわからないけど
信用してた人というのは先生あたりかねえ。
同年代の子が親にばらすなんて
考えづらいからさあ。
その悩みも親に言うほどだから
深刻なようだねえ。

君の親はきっと
君を守りたいと思ってるんだよ。
だから「死にたい」であふれている
ここから遠ざけたいんだよ。
君が「死にたい」に
引きずり込まれないためにねえ。

堂々とここに居たいと思うのなら
プレゼンテーションをするしかないねえ。
ここは「死にたい」
だけじゃないということを。

ただ、それによって
君の親のここへの嫌悪感が
増すかもしれない。
君の親の価値観を私は知らないからねえ。
だから、プレゼンテーションは
ちょっと賭けかもしれないねえ。

投げっぱなしは、ちょっと酷だろうから
私から「死にたい」以外の何かの内の
君の親に刺さるようなものを
一つ上げておこうか。

「死にたい」って言ってる人は
実は大抵「生きたい」のさ。
もちろん例外はあるが
本当に「死にたい」のなら
誰にも知られてない方が好都合だろう?

そんな人達が集まっているここには
実は生きるためのヒントであふれてるのさ。
だから、生きることにつらくなった時に
ここを訪れることには意味はあるんだよ。

結局、ここに来られなくなったとしても
君の親を憎んではダメだよ。
君の親は君のことを愛しているからこそ
そうしたのだからさ。

麻未

そっか、。
いつでも戻ってきてね。
ずっと待ってるから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。