ごめんね。
昨日私はみんなに何も言わずに首を吊っちゃった。
死ぬつもりはなかった。
でも、このまま死んじゃえばいいんじゃない?って思った。
だから、乗っていた小さい椅子を蹴った。
ああ。
やっとだ。
やっと死ねる。
そう思った。
血が一気に引いていく感じがした。
その感覚がたまらなかった。
なんて言うかわかんないやつが起きた。
今までの記憶がばーって頭に流れる感じ?
まあ、ほとんど嫌な思い出だったけどね。
今ここにいるのはみんなのおかげだよ。
あれだけ「生きて」「一緒に生きよう」とか言ってたのに何にも言わずにいなくなっていいのかなって。
たくさん励ましてくれたのに裏切っていいのかなって。
そう思ったんだ。
みんな
ありがと
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです