僕ね~
彼女がいるんだけど
学校が違くて
その子が家も引っ越しちゃって
あんまり会えないんだよね…‥
でも全然バスで行ける距離なんだけどね
夏休みになったら遊ぼーねって言ってんだけど
夏休みまで...そう思ったら結構遠いなぁって
その子の誕生日プレゼントもあげれなかったし
ホント僕ってダメだなぁって思った。
だからね、今日LINEで聞いたの
誕生日プレゼントなにが欲しい?って
そしたらさ、その子めっちゃいい子でさ
僕から貰えるものならなんでもいいって言ってくれたんだ
ホント嬉しかった
なんかノロケ話になっちゃった...しないはずだったのに…
まあ最後まで読んでくれてありがとう!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
羽愛留
アネモネさん
ありがとうございます!
幸せに出来るように最善を尽くす!
mzkさん
同じだね
話のネタが切れたり心配になったらまた出そうかなw
デート頑張れ!
柊F@ポエム垢さん
ありがとう
思ったことはちゃんと伝えるようにするね
mzk
俺も彼女います。
いつか別れるかもしれませんが...。
俺も彼女と中学が違くてなかなか会えないんですよね。
俺自体、彼女が出来るの初めてなので何したらいいかわからなくて。
付き合って1ヶ月経ったのに一回もデートしてないんです。
自分語りしすぎちゃいましたね。
始良さんの彼女さん、凄い良い方ですね。
惚気大好きなのでこれからもいっぱいしてくださいw
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです