まずは、妹、弟たちへ
家族になってくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。
おにーちゃんの勝手な行動を、許してくれるかい?(笑)
(たぶん許されねーな。)
7人かぁ。
ゆり
ゆーちゃん
ララリリ
小熊
千晴
エソラゴト
姶良
ほんとにありがと。
戻ってきたら、ごめんね。
にいちゃんたちへ
こんな弟でごめんなさい。
すぐに消えちゃってごめんなさい。
死ぬの怖い。
けど、生きるのも嫌。
俺、どーしたらいいんやろ。
今更だけど、なんか、怖くなってきちゃった。
どーすればいーの。
カンタレラ、
もずく
死んでいいのかな。
俺。
★フォロワーのみんなへ
フォローしてくれてありがとう。
いっぱいいすぎてひとりひとり書けないんだ。
ごめんね。
でも、お返事いっぱい送ってくれた人とか、
愛してるって言ってくれた人は、絶対に忘れはしない。
ありがとう。ありがとう。
こんな俺を、あてめいとの仲間に入れてくれてありがとう。
お返事いっぱいくれてありがとう。
この愛は、嘘じゃないって信じてるから。
★小瓶を見てくれた人へ
俺の勝手な行動は、許されないと承知済みです。
でも、もう限界なんです。
すみませんほんとに。
最後に、俺から願い聞いてくれますか?
お返事ちょーだい。
いっぱい、ア・イ・シ・テ・ルが聞きたい。
わがままごめんね。
最後の小瓶、見てくれてありがと。
大好き。絶対忘れない。
ー槐よりー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
おくれて知ったよ
ごめんね槐
私は小熊です!
アカウント今ログアウトしたからもう一回後で入るけど
今知りました
愛してるよ槐
羽愛留
槐兄さん、愛してる 大好きだよ
だから消えるとか言わないで…
家族になってちょっとしか経ってないし、
まだまだお話ししたいことだって
いっぱいあるんだよ?
僕はこの世界で槐兄さんがいないって考えられないからね
いつでも帰ってきて
ずっと待ってるからね
織川陰影
愛してる。
俺の言葉は届いているかな?
苦しいよね、悲しいよね?
世界って、無条件で幸せをみんなに配ると言うけど、
そんなの、嘘。
辛いときは、嗚咽が出るくらい泣いてもいい。
叫んでいいんだよ。
優 愛
あんまり話したことなかった、、よね。
お返事も、、
っていうか出会ったのが最近過ぎたね。
もっと早く出会えたら良かったのに、な。
後悔、なのかな。
本当はもっと話してみたかった。
でもね。
無責任な「生きて」って言葉は私は言えない。
ごめんね。
私が貴方に「愛してる」なんて言って良いのかな。
、、流石に無理か。
じゃあ「出会ってくれてありがとう」を貴方に。
ララリリ
にぃにへ
こんな私を妹にしてくれてありがとう
たくさんお返事くれてめっちゃ嬉しかった
また会えるかな?
もしまたあったら、いっぱいお話ししようね
まだもっと一緒にいたかったな
じゃあ、最後に
大好き
愛してる
これまでも
これからも
元[朝]です
絶対に最後になんてしないでずっとずっと愛してる。
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる。
ずっとずっとずっと。
これからも。
愛してるからお願い、最後なんて言わないで。
絶対に戻ってきて。
柊F@いつまでも
槐。
宣伝みたいで悪いけど。
まだ生きているのならこの小瓶を見てほしい。
一部てるとへの言葉が入ってるし使いまわしみたいで本当に申し訳ないけど。
伝えたい。
https://www.blindletter.com/view.html?id=212545
https://www.blindletter.com/view.html?id=210510
https://www.blindletter.com/view.html?id=211735
順番はどうでもいい。
ただ本当に見てほしい。
小さな願い。
最後に叶えてくれるよね。
mzk
...大好きな弟の願いだ。
叶えるしかないよな。
大好き。
俺の世界でたった1人の弟。
これは嘘じゃない。
愛してる。
なぁ弟よ。
兄ちゃんの願いも聞いてくれないか?
我儘な兄で申し訳ねぇw
でもお願い。
死なないで。
生きてくれ。
俺はまだ槐と喋りたい。
俺の愛してやまない槐。
死んだら、悲しいな。
yuri。
愛してるよ。
もう槐はいないのかな。
いや、きっといるよね。
大丈夫だよね。
お兄ちゃんの勝手な行動は許したくない。
でも、お兄ちゃんがこれ以上我慢するのも嫌だ。
生きててほしかったな。
愛してる。
本当に。
今までも、これからも大好きだよ。
過去も今も未来もずっと愛してる。
まだ生きてるなら、お願い。
もう1回ここに戻ってきて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです