家に帰らなければよかった。
ずっと寮にいればよかった
ガミガミ言われるために
勉強するために
帰ってきたんじゃないのに
あのとき死ねていればよかった
せっかく事故にあったのに
なんで軽傷なんだろう
幸せを知ったら苦しくなる
それなら知らないほうが良かった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
幸せを知ったら苦しくなる
それなら知らないほうが良かった
確かにそうだね。私もそう思う。辛いと幸せは一字違い。でも、実際は程遠いよね。
ななしさん
私は逆で、家から寮?に帰って来て、キツイ思いをしています。でも、家には帰れない理由もあるから。
あなたも、キツイね。頑張ってるね。幸せを知れば知るほど、苦しみやつらさも増える。分かるような気がします。
助かった生命。憧れの人なら、どう使うだろう?好きな人ならどう使うだろう?
私ならどう使うだろうか。私は意地で凝り固まってしまい、味方を無くしそうになった。けど、1人はいるんだね。分かってくれるひとが。あなたも分かってくれる人と早く出逢えますように。祈っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです