中3の卓球部です。
今日団体戦の試合がありました。
帰りにユニフォームでみんなでプリクラ撮ろうと話していたのですが私だけ誘われませんでした。
もしさそわれたとしても断っていたと思いますがやはりショックです。
私がコミュ障なのもあるかもしれません。
表では仲良くしてくれる(部活中)けど私はハブる対象なのかと不安になってしまいました。
ずっとモヤモヤしています。
何かアドバイスをいただけませんか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
誘われたらいく事が大事かなって思います
私の経験からいくと無理にその子たちを遊びに誘うのはやめておいたほうがいいかな
リーダー的な子かそのグループのこと仲良くすると
遊びにさそってもらえるかも
あと悪口は言わない、常に明るいことを言う
3回また会いたいなって思わせられたらこっちの勝ちです‼︎
ファイト‼︎
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです