写真に写るとき口を開けて笑うことができない私の悩み。
写真館でもっと口を開けて歯が見えるくらいに笑って下さいといわれましたが無理だった。
すごくキモい表情になから本当無理。
これが後にも残るなんて嫌過ぎる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
AAAA
笑顔にも色々あるし、人それぞれの性格に合った笑い方ってあるよね。
漫画とかでも、クールな登場人物はニヤッて笑ったり、おとなしい人はうふふって静かに笑ったり。
現実でも、元気なアイドルと大人びた女優じゃ、違う笑い方をしてるはず。
好きな笑い方をすればいいと思うよ。
笑顔は絶対こうするべきってルールはないから。
その写真館の人は、お客さんからお金を貰って写真を撮っているから、
撮られる本人が嫌な気持ちになるなら、やめるのがプロだと思う。
ななしさん
私は逆に、
口閉じて笑ってるのに、
歯を見せないでくださいって言われる。
はんぶんこ。
前に、わたしも似たような経験しました・・・。
とある撮影で、みんなOKもらってるのに私だけ「もっと歯を見せて笑って!」ってカメラマンに言われ続けて何回もリテイクして泣きそうになった。
それからは、鏡の前で笑う練習してなんとかごまかしてるけど、未だに苦手です。
政治家のポスターじゃないんだから、微笑み程度で許してくれたっていいじゃないかと個人的には思ってます。。。
文雨 彼方 あやめ かなた
ああ、、、わかります。
私も小学校のとき、卒アル写真の撮影で
「歯が見えるくらい笑って!!」
と言われましたが、歯並びコンプでもあるしキモくなるから嫌でした。それでもがんばって笑った結果、案の定キモい表情の写真が卒アルが張り付けられていて、それがトラウマです。
無理ですよね、そんなの、、、
口閉じた状態での笑顔ならまだマシなんですけどね、、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです