私は、GWね〜〜〜、、、4年ぶりにいとこに会いにいくんだ!!
昨日は、推しの子を今でてるアニメを全部見て〜〜〜、
ゴロゴロして〜〜〜〜〜寝て〜〜〜食べて〜〜〜〜〜、、、なんかね〜〜〜〜なんもしてないのに疲れた、、、、?
鬼滅の刃もkちゃんに進められて見てみたんだけど、時透無一郎?くんっていう子がかっこよくて
すごかった!!面白かった!!
今回蜜璃ちゃんかわいかった!!
それじゃあバイバイ!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
サイクリングに行った~ 友達がいて焦った~
ななしさん
部屋大掃除して筋肉痛。
メンヘラ姉が帰省してきて不愉快。
呪力とかあれば、嫌いな奴追い出せるのにな〜。
ななしさん
GW、僕は行くとこもないので基本,ゲームとアニメの二本立てですね。w あと寝るとか、材料があればお菓子を作ったりとかですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです