不意に死にたくなる。
怖くなる。
生きてていいのか?
ここに居ていいのか?
こんな嬉しいって思っていいのか?
本当は生きていたい
でも本当は死んでしまいたい。
矛盾が重なってどっちが本物かわからない。
矛盾矛盾矛盾。
生きたい?死にたい?
ふと不思議に感じて
ぐるぐる考え出すと止まらない。
一体何がしたいのかな
ずっと逃げて逃げて目を背けて
けれどどんどん重くなっていって
不思議と考えすぎちゃって
ストレスでお腹が痛くなって
頭も何もかも全部痛くなって
苦痛。
自分でもよくわからない状態に少しパニクる
心臓のあたりも痛くなって
胸が苦しくなって
でも、誰にも助けを呼べない。
ひたすら耐えてなにもないかのように振る舞う。
頑張って笑う
笑って笑って笑って
一体どれが笑うことなのかわからなくなった
楽しいとかさ、
嬉しいとか、
正直に言うとよくわからない。
一体どうすればいい?
何がなんだか分からなくて
これを書いている今もずっと苦しくて
胸がズキズキ言ってる。
もしこれが罰なら受け入れないとだから。
受け入れる。
もし僕を取り巻く環境が罰だというのなら受け入れるしかない。
でも苦しいのは苦しいんだ。
嫌なんだ。
息ができない
視界がぼやけてきて
よくわからない感覚にとらわれる。
いつになったら許される?
許して
許して許して許して許して許してゆるしてよ
許して
ごめんなさい。
ごめんなさい。
許されたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Alya@くられん
ななしさん、yuri。さんもありがとうございます。
共感してくれてありがとう。
あと、タメで大丈夫。
呼び方は好きにどうぞ。
まあ、くられんでもありあとでも呼んでくれると嬉しいかな。。
こっちもなにかあったら聞きます。
これからよろしく。
yuri。
お返事失礼します。
あと、フォローありがとうございます!
ふぉろばしときました!
なんて呼べばいいかわかんないのでなんかあったら教えてください~。
あとタメでいいか聞きたい!
お願いします。
わかります。
ゆりも生きたいけど、死にたい。
死ぬために生きている。
そんな感情になりながら毎日生きてます。
でもゆりは、Alyaさんのことは、許すっていうか、認めたいです。
助けたいです。
辛いけど、苦しいけどでも生きているAlyaさんは凄いです。
まぁゆりも結局は生きちゃってるんですけど。
一緒に頑張りたいって言ってもいいですか?
弱音なんてはくものです。
ゆりにならいくらでも言ってもらってかまいません。
またなんかあったら言ってください。
小瓶流してもらってもゆりの自由箱っていう小瓶に書いてもらっても何でもいいので。
自分なりに、AlyaさんなりにSOSを出してくれれば拾うので。
こん文章しか書けなくてごめんなさい。
Alya@くられん
孤雨さんへ
外に出て気分転換か。
やってみる。
いつもそういうとき夜で、部屋にこもって落ち着くのを待つんだけど外に出てみたほうがいいのかもしれない。。
本当にいつも返事くれてありがとう。
孤雨
不意に死にたくなる…。
怖くなる…。
自分にもそんな時がたまにあります。
そんな時は、外に出て気分転換したり、家でおいしいものを食べて、1日中ごろごろするとか。そんな些細な事でも、そういったマイナスな感情は少し治ると思います。もしそれでも治らないようであれば、ここでマイナスな感情が無くなるまで吐き出して下さい。
余計なお世話かもしれませんが、自分なんかでよければいつでも側にいます。いつでもお話し聞きます。
今日も、生きていてくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです