死のうと思っているのですが場所が全く見当たらず、唯一見つけたのが6階のマンションなんですけど、六階から飛び降りて死ぬことってできますか?
地面はコンクリートです、塀のようなものがあるのでそこに登るのを加算したら19メートルとかくらいだと思います多分。
6階からだと失敗する可能性があるらしいのですがどうすれば成功率を上げられますか?
考えているのは後ろ向きに落ちて後頭部をなるべくぶつけるようにしようと思ってますが上手くいくかわからないので成功率のあげ方があったら知りたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
苦しくて辛くて逃げたいよね
先が見えなくて、もがいても正解なんてどこにもなくて、どこにも気持ち吐き出せなくて、自分が惨めで、自分のままじゃいられないのがたまらなく苦しくて、しんどいって感じる
そういうの、つらいよね
でもね、生きてほしい
絶対に苦しいだけじゃないから
見ず知らずの他人の言葉、信じられなくてもいいよ
信じられなくてもいいから、騙されたと思って生きて
あなたに生きててほしい
痛みや苦しさから逃げるんじゃなくてさ、楽しいこと探してみない?
楽になる方に工夫できないか考えてみませんか?
自分を一番苦しめてるのは、自分かもしれないから
もう頑張らなくていいから、どうすれば楽にいられるか考えて
ゆっくり自分を取り戻そう
できることから少しずつ少しずつ
変化はゆっくり
自分のままでいいんだよ
上手くやれなくたっていい
やれる範囲でじゅうぶんだから
悲観することも自己否定も自己肯定も必要ない
あなたはあなたでしかないから
自分にやれることをやっていくだけでいい
信じられなくても、理由なんてなくていいから、その先に喜びがあるって確信してみようよ
ランニングとか運動したり、朝ごはんをしっかり食べたり、規則正しい生活心がけて「今、めっちゃ健康にいいことしてるじゃん!」って思うだけでもいいのよ
頑張らなくても継続できるようにしよう
なにか1つだけでもいい
楽しみを見つけて
いや、楽しくなくてもいい、充足感でも
安心感でも、なんでもいいから続けていこう
ユーチューブで無料で色々雑学とか勉強とか教えてくれてる人もいるし、そういうの見てるだけでもワクワクできることがあるかもしれない
知りたいことが出てくるかも
調べてみるのも楽しいかもね
お願いだから自分の人生を諦めないで
心残りになることをたくさん作っておいて
やってみたいと思うことを探して
いろんなことを経験して
傷つくのは悪いことじゃないよ
絶望したっていいし泣いたっていいよ
光が信じられないときがあってもいい
だけど、見えなくても希望は必ずあるから
生きてください
またそこからはじめてみよう
お願い
一日長く息するだけでもいいから
生きてください
ななしさん
成功するかはわからないから何とも言えません
でもすごく怖くない?
私もしにたいけどそんな勇気はないです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです