自分って好きになった方がいいのですか?
どうしたらなれますか?
教えてください…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
人って、誰かに優しい言葉をかけたり親切にしたりすると、幸せホルモンが出て気分が良くなり、自分を好きになれたりします。
スーパーのレジで、コンビニで、会計をすませたら笑顔で「どうも(*^^*)」と言うだけで気分は変わりますよ。
自分を好きになったほうが、気持ちは楽になるんじゃないかな。
あ、もちろん、自分自身にも優しい言葉をかけてあげて欲しいです♡
ななしさん
完璧な自分じゃなくて良い、ダメな所があっても良いんだと思えるようになると良いかも
「誰かの役に立たなきゃ」とか「良い人でいなきゃいけない」って考えは自分を虐めてしまう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです