急だけど、自分はぼくになりたいのか、わたしになりたいのかかがわからない。
こんなことだれにもいえない。
僕はそらをとびたい。
あとちょっとすすめばそらをとべる。
楽になれる。
あきらめたくない。
だけど
なんだろ。
なにがいいたいんだろ。
何かになりたくて、自分じゃない何か。
でもなれなくてw。
おともだちがほしいのかな
大好きな人がほしいのかな。
わかんないや。
くるしいかもw。しんどいかもw。
だけどだいじょうぶ。
そんなのはうそだもん。
きっと。わたしの無意識なうそ。
読んでくれた人ごめんなさい。ただの時間の無駄になってしまった。
ありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
何者かになっても良いし何者にもならなくても良い
「何者かにならなきゃ」って自分を追い込む必要は無いよ
焦らずゆっくり模索していけばいいと思う
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです