ねぇ、私の事嫌って、?
虐めて?自殺まで追い込んで、?
もう死にたい、でも、死ぬ勇気が足りないから、
みんなで追い込んでくれないかな、笑
限界なんだよ、
恋人と楽しそうに笑う人達とか
なんでも話せる親友!とか
見たくないし、聞きたくない
私は、ひとりぼっち、
ネットのみんなも、宛メのみんなも、
結局は…口だけでしょ…?
守るとか、一緒に幸せとか、会いに行って抱きしめてあげるとか、
嘘でしょ…?そんな事出来ないでしょ…?
口だけじゃん。
結局は独りぼっち、辛い、死にたい
誰か殺して…?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ずんだ丸
ごめんなさい
苺さんのお願いを叶えることはできません
僕は人を追い込む勇気さえ持っていないのです
そんな僕には苺さんを守る勇気もないのです
ごめんなさい
でも、守りたいって気持ちは本当なんです
、、、
思っても実行しない
こういうのを口だけっていうんですよね、、、
ごめんなさい
、、、
苺さんを幸せにできるような人間になりたい
優 愛
嫌いになれるわけないじゃん、だって私決めたもん。
苺と絶対に「幸せになる」って。
ごめんね、虐められなくて。
欲しい言葉を言ってあげられなくて。
言えなくて。
こんな私でごめんね、?
口だけだとか思うかもしれないけど、さ
一緒に幸せになりたいって思ってるのは事実で、
会いたい、だとか
抱きしめてあげたい、とか
でもネット上だから、、
言い訳じゃなくて、、
これがもういいわけなのかな。
でも苺のことが大好きなんだよ、優愛。
伝わらなくても、、今はいいや。
伝わるまでずーっと言い続けるから。
「大好きだよ」って、ね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです