俺 、 生 き る よ
み ん な あ り が と う
な あ
ちょ っ と 雑談 さ せ て く れ
桜闇 さ
最近 、 リ ス カ が ど ん ど ん
酷 く な っ て る っ ぽ く て
も う す ぐ 夏 な の に ど う し よ っ て
い っ て た
そ れ で
リ ス カ 我慢 し て た ら
こ ん ど は
首 掻く 癖 つ い ち ゃ っ て
俺 、思わず
桜闇 が 首 掻い て る 腕 掴ん じ ゃ って
分かっ て る ん だ
そ れ が 君 な り の ストレス 発散法 な ん で しょ
で も 正直 言って
心配
こう 思う 俺 っ て 頭 お か し い の か な
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
mzk
生きてくれるんや。
よかった。
雷音斗はもう俺の友達や。
絶対に死なせねぇからな。
さくやが...そっかぁ。
リスカはやめたくてもやめられへんねん。
俺もそうやった。
心配するのはええことや。
雷音斗は友達想いやなぁ。
きっとさくやは雷音斗がいるだけでも救われとるから。
大丈夫やで。
yuri。
お返事失礼します。
生きててくれる、、、!
よかったです。
でも、無理はしないでくださいね。
ゆりはリスカしている側なので何とも言えないんですが、心配する気持ちもわかります。
ゆりはずっとリスカは否定されるものだと思ってましたが、宛メに来て肯定的な方がたくさんいて救われました。
やっぱり、リスカはなんて言い換えようとも結局は自傷行為なので、心配するのは当たり前だと思います。
それに、雷音斗さんは否定しているわけでもないし、もはや受け入れているのでそれだけでもう桜闇さんは救われているのではないでしょうか。
こんなことしか言えなくて本当にごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです