昨日久しぶりに部活でました
なんかさっかーやってると昔の自分おもいだしちゃう
やっぱりサッカーは楽しくて自分が輝いてる瞬間な気がする
今日試合がありました毎回後半フルで出た
疲れた
3試合やったんだよ
サッカー部で唯一信頼してる子が足つって見てられなかった
その子のためなら頑張ろうと思った
みんな声出さないから自分はいっぱい出した
一生懸命走ったし
なのに結局褒められなかった
何がダメだったんですか
なにも活躍してない一年の方をなんでほめるんですか
私は褒められたいからがんばったのに
なにがだめだったんですか
明日の試合どうせ褒められないんだったらやりたくないないなあ
その後部活みんなでごはんもいや
なにがだめだったんだろう
理由なんてないけどあしたがんばろう
おへんじあざました
元気出ました
もうちょっとだけがんばります
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
優 愛
部活お疲れ様!
昔の自分、かぁ、、
あるよね ~ 、そーゆーの。分かるなぁ、w
でもサッカーやってて、
自分が輝いているよーに感じるのってすごくない?
私にはそーゆーのサッカーで
感じたことないからなぁ、、?
尊敬する、!✨
明日も頑張れ、
もしかしたら明日も辛いことがあるかもしれない、
でも、そしたら宛メおいで、?
私はるあちゃんのことを応援してるよ!?
ななしさん
よく頑張りましたね
僕も顧問に認めて貰いたくて
人一倍 周りに声かけて 声出して 技術磨いてたら
その姿が 一人で解決できる子 って思われてて
逆に 声をかけない方がいいって思ってたと
卒業して会ってから言われました
顧問の性格によりますけど
自分から 褒められると延びるタイプなんで頑張ったら褒めて下さい
って言うと気にかけてくれるようになるかも知れません
多分 甘えるなとは言わないと思います 多分
やっぱり 頑張ったら褒められたいよね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです