ラベルの通りです。
俺の自己紹介をします。
顔文字で頭おかしい判断すんなよ(頭おかしいけどな)。
名前:中2
性別:(๑•̀ㅂ•́)و✧
好きなもの:パソコン、宛メ
嫌いなもの:家族、先生、クラスメイト、スクールカウンセラー
あと、手に針刺して自傷っぽいのをしてます。
これからよろしく。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
中2
どーも小説です
先輩呼びおkだぞ〜!先輩って読んでくれるのうれしい(・∀・)ニヤニヤ((((((((キモいわ
どーも小説ですのことはなんて呼べばいい?あだ名とかあったらおしえてくれるとありがたい。
中2
ルテア
他に好きなものか。あ、ボカロが好き!
すりぃさんが特に好きかな〜。すりぃさんのテレキャスタービーボーイが大好き!!!あと悔やむと書いてミライも好き!!ベノムと自傷無色とトリコロージュも好き!
あとゲームも好きだな〜。プロセカやってるんだけど、ニーゴが好きだな。
yuri。
お返事、フォロー失礼します。
同い年だぁ!
ゆりも中2です!
軽く自己紹介しますね、
名前 yuri。(ゆり)
年齢 13歳の中2!
性別 女です!
好きなもの同じだ!
嫌いなものも同じです!
ゆりも自傷はリスカ、アムカ、レグカしてます。
手も指も切る!
中2さんのことなんて呼べばいいですか?
あと、タメのほうがいいですか?
ゆりのことは好きに呼んでもらって大丈夫ですし、タメで全然OKです。
ゆりに質問とかあったら全然言って下さい!
これからよろしくお願いします。
名前のない小瓶
私も昼休みにトイレの個室で
切ってます!
この前家で
音が小さいカッター見つけましたが、
刃が2個しかないです、、、
古いから音が小さくなったのかな。
よく使うカッターは
めっちゃ音響きます、、、、、
よろしくです(*´꒳`*)
中2
ルテア+4さん
タメ口とか全然オッケーです。
じゃあ俺もタメ口でいきますね。
これからよろしく。
麗花 一緒に生きようさん
中1なんだ。
中学の生活には気をつけた方がいいですよ。頭おかしいやついっっぱいいるから(ここにその一人がいるよ)。
麗花さんも自傷してるんだ。
俺もカッターでやりたいけど、カッターが家にないんですよね。買えばいいんですけどカチって音するじゃないですか。あの音でバレるのが嫌なんでまだやってません。ちなみに俺は学校で昼休みとかにトイレの個室行ってやってます。
これからよろしくおねがいします。
「とくめい」みんなの味方さん
次からとくめいさんと呼んでいいですか?
これからよろしくおねがいします。
名前のない小瓶
はじめまして、
麗花です。
私は中1です。
一応女子です。
宛メ大好きです。
家族、学校、クラスメイト、
嫌いなもの一緒です。
私はカッターで手の甲と
足首を切っています。
これからよろしくお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです