宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自己紹介(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

カテゴリ

ラベルの通りです。
俺の自己紹介をします。
顔文字で頭おかしい判断すんなよ(頭おかしいけどな)。

名前:中2

性別:(๑•̀ㅂ•́)و✧

好きなもの:パソコン、宛メ

嫌いなもの:家族、先生、クラスメイト、スクールカウンセラー

あと、手に針刺して自傷っぽいのをしてます。
これからよろしく。

174283通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

もう宛メやめるかもです先輩
ちょっと宛メ内で喧嘩が起きて
だからお返事をほとんど非表示にしました

小熊です。


わかる!
腕にあとつけたくないなつによくやらん?
速くリスカしたいね~(私リス禁中です)
よろ

中2
(小瓶主)

どーも小説です
おkSSな。

中2
(小瓶主)

どーも小説です
先輩呼びおkだぞ〜!先輩って読んでくれるのうれしい(・∀・)ニヤニヤ((((((((キモいわ
どーも小説ですのことはなんて呼べばいい?あだ名とかあったらおしえてくれるとありがたい。

名前のない小瓶

ぼく小六なので先輩って呼んで良いですかよろしくお願いします

中2
(小瓶主)

ルテア
他に好きなものか。あ、ボカロが好き!
すりぃさんが特に好きかな〜。すりぃさんのテレキャスタービーボーイが大好き!!!あと悔やむと書いてミライも好き!!ベノムと自傷無色とトリコロージュも好き!
あとゲームも好きだな〜。プロセカやってるんだけど、ニーゴが好きだな。

ルテア

中2よろしく!
好きなもの、他になんかある?

名前のない小瓶

フォローありがとうございます。
自分の自己紹介も見てくれると嬉しいです!

中2…一緒ですね‼︎

これからよろしくお願いします‼︎

中2
(小瓶主)

ルテア
呼び方中2でおk!俺はルテアって呼ぶな。

ルテア

よろしく!
呼び方は中2でいい?

yuri。

お返事、フォロー失礼します。

同い年だぁ!
ゆりも中2です!
軽く自己紹介しますね、

名前 yuri。(ゆり)
年齢 13歳の中2!
性別 女です!

好きなもの同じだ!
嫌いなものも同じです!
ゆりも自傷はリスカ、アムカ、レグカしてます。
手も指も切る!

中2さんのことなんて呼べばいいですか?
あと、タメのほうがいいですか?

ゆりのことは好きに呼んでもらって大丈夫ですし、タメで全然OKです。

ゆりに質問とかあったら全然言って下さい!

これからよろしくお願いします。

千蓮

こんにちは、今回はフォローありがとう。にいさん、って呼んでいい?w
俺のこともタメで話してね、よろしく

名前のない小瓶

私も昼休みにトイレの個室で
切ってます!
この前家で
音が小さいカッター見つけましたが、
刃が2個しかないです、、、
古いから音が小さくなったのかな。
よく使うカッターは
めっちゃ音響きます、、、、、

よろしくです(*´꒳`*)

中2
(小瓶主)

ルテア+4さん
タメ口とか全然オッケーです。
じゃあ俺もタメ口でいきますね。
これからよろしく。

麗花 一緒に生きようさん
中1なんだ。
中学の生活には気をつけた方がいいですよ。頭おかしいやついっっぱいいるから(ここにその一人がいるよ)。
麗花さんも自傷してるんだ。
俺もカッターでやりたいけど、カッターが家にないんですよね。買えばいいんですけどカチって音するじゃないですか。あの音でバレるのが嫌なんでまだやってません。ちなみに俺は学校で昼休みとかにトイレの個室行ってやってます。
これからよろしくおねがいします。

「とくめい」みんなの味方さん
次からとくめいさんと呼んでいいですか?
これからよろしくおねがいします。

s みんなの味方。

とくめいといいます。
よろしくおねがいします!!!

名前のない小瓶

はじめまして、
麗花です。

私は中1です。
一応女子です。

宛メ大好きです。
家族、学校、クラスメイト、
嫌いなもの一緒です。

私はカッターで手の甲と
足首を切っています。

これからよろしくお願いします。

ルテア

よろしくお願いします!
タメ口とかオッケーですか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。