LINEスタンプ 宛メとは?

自分に自信がないです。目が細くて、勉強ができなくて、よく暗いと言われます。笑った自分の顔が好きじゃないので

カテゴリ
自分に自信がないです。
目が細くて、勉強ができなくて、よく暗いと言われます。
笑った自分の顔が好きじゃないので、普段あまり笑いません。
最近体重が増えたこともあり、鏡に自分が映るのが嫌です。
学校に行くのも嫌になって、2週間くらいずっと休んでます。
このままは嫌です。
自信が欲しいです。
可愛くなりたいです。
どうしたらいいですか?
名前のない小瓶
21574通目の宛名のないメール
小瓶を522人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も同じです!

でも、髪型制服の着こなし方などできる限り明るい雰囲気を出したらどうでしょう?

私は、校則を守らず髪を染めてみました。先輩には言われたけど…

そしたら、みんなからのイメージが変わりました。


先輩や先生に何か言われるのが嫌なら、少し自分に自信を持ち明るい雰囲気を出したらいいと思います。

あと、自信が無くても笑った方がいいと思います。
笑顔は大事です!


私は、部活の事で凄く悩んでいます。
部活の事を考えると死にたい…


なんかすいません。

中1女子より
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
小瓶主です。

謝らないでください!
お返事すごく嬉しかったです

制服…スカート、ちょっと折ってみるとかですかね…
膝下なので、一回くらいなら気づかれないかもです!笑
髪型とか、できる範囲で研究してみます

本当にありがとうございました!
ななしさん
お返事を見ていると解決したみたいですね!

どうですか?鏡をみたら、そこには魅力にあふれて輝いている自分がうつっていませんか?
ななしさん
勉強ができて、可愛かったら、あなたは幸せなのね。

私はずっと、一重瞼で、ぽっちゃりで、勉強もできなかったけど。

それを卑下するばかりではなく、それなりに努力したよ。

今はあなたの年齢の頃より体重は増えてるわ、おばはんやけど。

別に評価はいらんやろ?
誰の評価がほしいの?

そんなんでへこんだらあかん。
見た目でご飯は食べられへん。
まだまだこれからやのに、やってもないのに勝手に答えだすには早すぎる。
ななしさん
私もあなたと全く同じだった。
目つきが悪いといじめられたりもした。
辛かったよ。
どうしたら可愛くなれるのか、整形したら言われなくなるのか、見た目ばっかり気にしてた。

だけどね、そんなこと言う相手がガキなの。
大人になったら見た目でどーのこーのは私は言われなくなった。
そして、人より遅くなったけど結婚も無事決まったよ。

見た目なんか気にせず堂々としていよう!
気にしないって言い聞かせて、自分のやるべきことを一生懸命やったらいい。
言いたいヤツには言わせておけばいい、無視無視!
それが後々大きな糧にきっとなるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 1人じゃ何もできない弱虫… 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 笑って、幸せに。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me