僕の現在位置です
今朝は5時半に起床。すこし頭痛があったけど、静かにしてるぶんには問題ない。
こういうとき、痛み止めを飲むかどうか迷う。
ここ1週間ぐらい、昼夜逆転状態だけど睡眠は10時間ぐらい取れてる。
でも、深夜帯に何かやることがあるかって言ったら、radiko のタイムフリーで好きな番組のアーカイブを聞いたり、積んでたアニメ観たり、まあそういうことしかない。あとはパソコンのメンテナンスとか。
昨夜は NHK-FM でチック・コリアの番組を録音する予定だったんだけど、見事に寝過ごして、起きた頃には、あと数分で番組が終わるって感じだった。
1週間聞けるアーカイブがあるのでそこから録音できるし、問題ないんだけどね。
GW 中は NHK のラジオで特番がたくさん組まれるから期待してる。
それなのに、鬱のほうはまた下降トレンドに入ってきてるし、食事は美味しく感じないし、どうしたものかね。
昨日も、玉子とキクラゲの中華炒めを食べたけど、炒り玉子を食べてもなんだか綿を食べてるみたいで、もしかして、また味覚障害が出てきちゃったかな……と不安になった。
実は学生の頃から味覚障害に悩まされることが多くて、よく耳鼻科に行くんだ。
しばらく様子見ムードかな。GW ぐらい、心配事なくまともに過ごさせてほしいよ。
まだ脳の活動が鈍いから、もう少し毛布に包まっていよう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
僕の現在位置@天気痛⛈
雲雀 さんへ。
久しぶり! 旅行してたんだね!
美味しいもの食べたり、できたかな?
僕は GW は強迫性障害の症状がひどく出てしまって、食事もほとんど取らず、やっていたことといえばラジオを聞いたりテレビを見たり、そんなところかな。
なんか不健康な生活だったよ。片頭痛もひどかったなぁ。薬がどんどん無くなっていった。
ラジオの特番も録音したけど、ぜんぜん編集できてないし、やる気が起きない。鬱の症状も悪くなってるね。
11日に大学病院で目の病気を診てもらうんだけど、前に別の大学病院で検査をしたときにすごく体調が悪くなってしまってね。そのトラウマがあって気が進まない。
しかも朝6時には仕度を始めないと予約に間に合わない。
一難去ってまた一難、って感じかな。
気温の上がらない日が続いてるから雲雀さんも体調には気をつけて。味覚障害も気をつけてね。
僕の現在位置より
雲雀〚ひばり〛
お久しぶりです!雲雀です。
GW、どうだった?
ラジオ、たくさん聴けた?
私は家族で北の方に旅行していました!
味覚障害、心配だな…。
なったことないからわからないけど、
きっと美味しくないと、食べる気がなくなっちゃうよね。
美味しくご飯が食べられるといいね…。
頭痛も、お大事に!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです