ヘロー
活きてますか?
グッタリしてて疲れてますか?
怖いものが存在してて
誰しも在る
俺の怖いもの
ファミマの珈琲
ミントティー
アールグレー、レディグレー
パリッテ
友人や気さくに話せる人との他愛の無い話し
安全な匂いと空気
他にも在るけど
きりが無いからこの辺で。
イチバン怖いのは
アイツの笑顔
ところで
落語の「饅頭怖い」
は御存知で?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです