全く仕事やる気起きない。
ダメ元で前の会社のメンバーにグループLINEで飯行かないかと送ってみたら、当日にも関わらず1人来れると返事来た。
何食うか決めてなかったけど、最近行ってないってことで寿司になった。
今日はもう諦めてやけ食いしてくるぞ…!
休み明けの俺、仕事頑張れ…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
ゆき
未来の自分には少し優しくしてあげるんだ。。
強い二日酔いにはならなるほど泥酔しないとか
翌日の朝ご飯を食べないほど夕食をたべないとか
うちでは
明日の自分のために
少しだけ前向きのことをしたり
煮詰まったときには
明日の自分に託したりしてます
またね、ゆき
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです