今まで兄と呼んでいた兄のことをおにぃと呼ぶことにしましたのでよろしくお願いします。
…それはそうと、宛メイト以外に大好きな人が、五人もできました!
一人は仲良し寄りのクラスメイト。あいちゃんって呼ぶ。
もう一人もクラスメイト。まいちゃんって呼ぶ。
もう二人は男友達のHくんKくん。Hくんやっぱ頭良かったわ…理科のテストでテスト勉強せずに100点以上取ってたw私はテスト勉強せずに90点。Kくんは理科は同じクラスじゃないから知らん
んでー最後の人好きな人!Jくんだったけな。一つ上の先輩。
という感じ〜。
嬉しいなぁ。
まぁ…あと1ヶ月で中1終わるけど。
でもね、あいちゃんとまいちゃんとHくんとKくん、ちょっとは同じクラスにしてくれるって!
あとね、学校カウンセラー行ったよ。
別に真剣なこと全然話さなかった。
なにが好き?とか聞かれて、まぁまぁ楽しかったよ。
英語だからちょっと言いたいこと言えなかったりしたけどw
そうだ、究極の二択みたいなのした!
もふわん、究極の二択またやって欲しいなぁ。
楽しかったし( ^ω^ )
カウンセラーこれから毎週連れて行かれるんだ〜。
まぁ文句は言わないけどね。嫌いなクラススキップできるし。
あとね、一人のクラスメイトがちょーうざい。
自分勝手なんだよなぁ。
あはは。
これで終わろうかなぁ〜
みんな大好きっ!生きててありがとう!
そしてまみねぇ、ありがとうね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
大好きな子ができたんだ。
いいね、すごい。
よかったね。
カウンセラーさんか。
私もお話ししてみたいかも。
去年の11月、起立性調節障害関係で
お母さんが話に行ってたけど
結構いい人だったんだって。
私もアリスちゃん大好き。
生きててくれてありがとう。
白藍
おっけー!!
究極の2択、
またやりまーす!!
楽しんでもらえて良かった!
とっておきの、また
考えてくるよっ!!
アリスねぇが、
大好きな人ができて
なんか嬉しい…!
自分勝手な人、
嫌だよね…
私も嫌だなぁ、笑
私も大好き!!
またね、究極の二択
楽しみにしててね!
文雨 彼方 あやめ かなた
アリスさんにたくさん大好きな人ができてよかったです。
きっとみんな素敵な人なんだろうな。
カウンセリング楽しかったんですね!
確かアリスさんアメリカに住んでるんですよね、すごいなぁ、、、英語話せるってなんだか憧れます。
そのウザいクラスメイトは、、、まあ、色々な人がいますから、合う合わないもありますよね。
報告ありがとうございました。今日も生きてくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです