月曜日 01/05/2023
朝: ピタパン、フムス、いちご
昼: 野菜炒め、雑穀米、くるみのココア和え、木苺
夜: 野菜炒め、雑穀米、雪見だいふく、コンブチャ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
蕎麦冷や麦
名前決めましたさん、お返事ありがとうございます。
雪見だいふく食べました(笑)。健康も大事ですが、何を食べたら嬉しくなるかも私の優先の一つです。私は市販の炭酸で割ったジュースのようなコンブチャしか飲んだことないです。飲んでみたらいつか感想教えてください!
蕎麦冷や麦
お返事ありがとうございます。
木苺は売っていました。
コンブチャは酵母菌から作られた発酵飲料の方です。紛らわしいですよね(笑)、ダイエットにも良いと思います。私は桃味の炭酸で割ったジュースのようなものを飲みました。
海鮮丼、白菜の味噌汁良いですね!私も食べたくなりました。
ななしさん
モデルのような食生活ですね。
フムス・・初めて知りました。
木苺って・・売っているのですか?
雪見だいふく・・私も好きです。
コンブチャ・・ってダイエットにいいやつですか?
昆布茶じゃないですよね?(笑)
私は夜ご飯、海鮮丼(スーパーで買った)、
白菜の味噌汁
でした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです