LINEスタンプ 宛メとは?

1度でいいから誰かに助けてほしかった

カテゴリ
1度でいいから誰かに助けてほしかった
174102通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今まで助けられなくて、ごめんなさい。
暮葉より

またユキノさんがここに来てくれたこと。
生きていてくれたこと。
その事が、たまらなく嬉しいのです。

心の底から、生きていてくれてありがとう。
本当に良かった。
ゆきのさんんんん!!!!!
生きててくれてうれしいです
よく頑張ったね!ここまで生きていてえらいぞぉ!!

私がいくらでも助けるからっ!!

君には、ずっと生きててほしいんだ。

大好きだからっ!!

これからも、死なずに一緒に話していようよ!!

何度でも助けてやるからさっ!!

任せろっ!!☆
いくらでも助けるよ!?

なんか悩み事あったら、私に言って!

助けになるからっ!
ゆきのさん、ずっとずっとありがとう。
がんばった。ほんとにがんばったね。
私はゆきのさんという人間が、ほんとにほんとに大好きです。
ななしさん
はじめまして、つゆです。

私は、小瓶主さんのそばで支えたいです。
綺麗事みたいに聞こえるかもしれないけど、本心です。
直接無理だけど、私は、小瓶主さんの事は忘れません。
俺はずっと、君に生きてほしいと思ってる。


返信最近できてなくてごめん。
ななしさん
ゆきのさん大丈夫ですか?
生きてますか?
今どうしてますか、、、
ゆきのさん、今どうしていますか?

生きていてくれたら嬉しいです。
ゆきのさん、最近どうしていますか
戻ってくるの、気長に待ってますね

エルミタージュ美術館に行きたいです
ユキノさん、お元気ですか
また小瓶を流してもらえたら嬉しいです
ねえねえゆきのさん
アイコン、可愛いですね、
ななしさん
ユキノさん。

最近、小瓶が流れていないから心配です。

いつの間にかアイコンが変わっていて驚きました。
素敵ですね。

今、どうしているんでしょうか。

またユキノさんの文章が読みたいです。
顔も名前も知らない僕ですが、力になりたいです!
ななしさん
私、小瓶主さんを
助けたいです!
何をすればいいですか?

助けられるならできる限りのことは
しますよ!

私は、助けを求められたら
助けるつもりで生きてきました。
無理なことはあっても、
一応頑張っていたはずです。
だから助けてほしいなら、
私でいいなら、
助けを求めてください。
できる限りのことはしますよ。
暮葉より

ずっとお返事できなくてごめんなさい。
私の方も少し荒れてしまっていたの。

ねえ、やっぱり今でも辛いかな。この小瓶が流れた時よりは良くなってる?

顔も名前も知らないけど、それでも幸せになって欲しいんだよ。
そう思うのは、ユキノさんが凄く魅力的な人だからだよ。

自分の無力さが悔しい。
助けたい。
でも、言葉以外は届けられないの。

どうしたら良いのかな。この距離が凄くもどかしいよ。


軽々しく力になれるなんて言えないけど、生きて欲しい。幸せに生きて欲しい。
宛メでできることなら、話を聞いたり反応したりなら、アタシは貴方の支えでありたい。
荒れやすくて来れないことも多いけど……。

これが助けになるなんて自惚れはしないけど、ユキノさんを助けたい。
実はそういう人、多いんじゃない?
貴方がここで魅せた優しさを知っている人は、きっと少なくないと思うよ。


長くなってごめんなさい。
あと名前が変えられなくなって分かりにくいけど、正真正銘の暮葉です。
ゆきのさん、ごめんなさい
高校生になっても、話を聞くことしかできなくて、お返事すらも難しくて
応援してますなんて軽々しく言うのもどうかと思ってしまって、結局私は何の支えにもなれなかったってことですよね…
大人になれなくてごめんなさい
できることならお返事したかったです
ななしさん
ユキノさんを助けられる人が現れたら、
あわよくば、自分がユキノさんを助けることができたら、良かったのに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
相互さんへ。お久しぶりです。多分相互さんには名前がわかってると思うので…名乗るのは文の最後にします。もしかしたら書かないかも。笑 普通の人は、家で育って外に出て社会に適応して生きれば良くて。私は親を育てて、メンタルケアして、自分は社会に適応できなくて体調崩したら誰の金で生きてんだって脅されて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 仕事の失敗 親 うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 先生へ(2024-03-19) 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 愛を食し悪を出す 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 もうどうでもいい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me