LINEスタンプ 宛メとは?

普通の人は、家で育って外に出て社会に適応して生きれば良くて。私は親を育てて、メンタルケアして、自分は社会に適応できなくて体調崩したら誰の金で生きてんだって脅されて

カテゴリ
普通の人は、家で育って外に出て社会に適応して生きれば良くて
私は親を育てて、メンタルケアして、自分は社会に適応できなくて体調崩したら誰の金で生きてんだって脅されて
親から離れたら普通の人が親に助けてもらって当たり前のことを全部一人でやらなきゃいけなくて
この先生きてたいなんて思えません
死にそうだしできれば近いうちに死にます
助けてくれた人ごめんなさい
173941通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
毎日ドロドロしていて呼吸すらままならないとお察しします。何も無くて心が冷たくなって何も考えたくなくって。死にたいって言っても周りは精神論ばかり。死ぬな!なんて世界で1番綺麗なキレイゴトですよね。自分は普通の人間に許されていることすらできないのか。何でこんなことしなきゃいけないのだろう。そう思われているでしょう。親を育て、その親から暴言を吐かれる狂気の中まともでいられる人は元々おかしい人です。本当に頑張っていらっしゃったのですね。最後に返信をしたのは私の勝手なので助けてくれた人に謝るなんてしなくてもいいですよ。でもその優しい気遣いをありがとうございます。
ななしさん
そんな親はもう気にすることありません。
児童相談所に行ってみてください、きっとあなたの悩みを聞いてくれます。寄る宛がないなら児童保護施設に預けられると思いますが、きっと大丈夫です。僕、施設育ちでしたがそれなりに充実していました。

それにあなたはこの世にたった一人しかいないんです。
あなたの代わりなんて誰も居ない。

僕もしにたいとずっと思っていました。
今もしにたいです。けど、しぬ前にやりたいことがあって死ぬ事が出来ないから、、せめて救える命は救いたいと思ってましたが、投稿主さんからみると僕綺麗事を吐いているただの社会不適合者ですよね(笑)

あなたがもしこの世界にいなかったとしても僕はあなたが幸せになれることを祈ります.ᐟ.ᐟ
ななしさん
誰の金で生きてんだって、親が子供に言っちゃいけないと思う。そんな押し付けがましいこと、言うべきじゃないと思う。

親は勝手に子供を作る。それは親の意思で子供は選べない。だから、親には子供を作ったからにはしっかりと育てる義務がある。それが親の責任だと思う。

子供にお金をかけることは当たり前のこと。それを偉そうに「お前を育ててやってる」などと言って子供を脅すのは筋違い。

だからそんな言葉は聞かなくていいと思う。

貴方の親は間違ってる。貴方は傷ついてる。それが真実ならそれでいい。ひどい言葉には耳を貸さなくていい。
そうですか…。

八方塞がりな気持ちなのですね。

せめてご両親が余計な事は言わずに、必要最低限以外はそっとしておいて下さるといいのですが…。

一人静かに過ごせる環境が必要なのかもしれません。

そういった静かな環境の中で、少しずつ好きな事、楽しい事を思い出して出来る範囲でやって行く事は、気持ちの安定や自分を可愛がる事、回復にも繋がるのではと思います。

あくまでも自分の経験からですが。

現実社会で優しい人に出会えて、人間が怖い、信じられない気持ちが楽になれたらいいのにな。と思います。

願うしか出来なくてごめんなさい。
ななしさん (小瓶主)
ヘルパーさんも信頼できないし、ひとり暮らしもできないし、もう、本当に生きてても仕方ないんです
最近前に怪我した足が痛くて病院行かなきゃいけないのに、今までの経験から怖くて行けそうになくて
なんで邪険にされるんでしょうか。私だからなのかな。
もう疲れてしまいました
早く消えたいってたったそれだけです
死にたくてたまらないほどつらいんですね。

親から離れて一人暮らしして、ヘルパーさんに入ってもらえたら一番いいのに…。

せっかく良くなって来たところも多いのに、その家から離れられない事が一番つらいですよね…。

ゆきのさんに生きて行く希望が見つかったらいいのに…。




そっか、、大変だったんだよね。

何も小瓶主さんに出来なくてごめんね。

無責任な言葉でしかないけどさ、
死なないでほしいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
相互さんへ。お久しぶりです。多分相互さんには名前がわかってると思うので…名乗るのは文の最後にします。もしかしたら書かないかも。笑 1度でいいから誰かに助けてほしかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me