LINEスタンプ 宛メとは?

愛されたい。両親も生きているし友達もいる。でも、いつも満たされなくてなんだか、なんだろう、どうしたらいいんだろう。たまに、無性に寂しくなる。

カテゴリ
誰かに愛されたい

両親も生きているし
友達もいる
でも、いつも満たされなくて
なんだか、なんだろう
どうしたらいいんだろう
たまに、無性に寂しくなる

愛したいでなく
愛されたい
つまり、誰かに認めて欲しい
のだと思う

まだ、自分を愛せない
だから、
代わりに愛してくれる人が
欲しい

でも、いつか
自分を
受け入れられるように
なりたい

きっと
そうなるまで
まだ時間がかかるだろう
長い時間がかかるだろう
174099通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人間って難しいですよね。

「愛される」ってどんな事だと思いますか?

きっと、皆自分がされたいことを言うと思うん
です。だけど、愛って本当は求めて得られるも
のではないのかもしれません。求めずとも感じ
られるもの、もしかしたら自分が愛するという
事を知らないと気づけない。

自分を愛することは一番難しいかもしれません。
だけど、あなたは思うより自分の事を分かって
て、完全とは言えなくとも受け入れていると思
います。愛されたいと思うのも、自分を愛して
いるからだと思うのです。認められたいのも。
自分で満たされるようになれば、今より自分を
肯定的にとらえられるようになると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チビさんの他の小瓶
誰かに 愛されたい 風邪引いた。めっちゃ怠い。なにこれ。鼻水出過ぎてずっとかんでる。喉もいたいし、頭もぼーっとする。 考えすぎる。広く浅く色々好き。好きなもののグッズとか、いいな〜欲しいな〜と瞬間的には思うんだけど、なんだか、買えない。なくても生きている、なんて考えてしまう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 人生相談。私の家庭環境はとても複雑です。とても書ききれないほどひどい有様です。離婚と共に父が私を引き取りましたが、生活が苦しく、私がきょうだいの生活費を出しています 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 私は人生に失敗した 敗残者だ 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 本当に志望校行けるかな 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 垢抜けたいです!そして、いつもありがとうございます! 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me