宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もうなにもかもが嫌。とにかく周りの人に死んでほしい。自分に関わる人みんなが。友達もクラスメイトも全員。

カテゴリ

とにかく周りの人に死んでほしい。
自分に関わる人みんなが。友達もクラスメイトも全員。できることなら殺したい。殺しているところも想像できてしまう。
でもそんなことできないし勇気がない、結局はこれからの未来が怖いから必死に我慢して生きてる。こんな私って偉いと思う。どうせできないけどね。
強がってるように見えるかもしれない。自慢してカッコつけてるように見えるかもしれない。共感されなくてもいいから、誰かに見てほしい。
じゃないと心の中のなにかが満たされない。
家庭環境も友達も勉強もそこそこ恵まれて育ってきたのにこんなことを考えてしまう自分がいることが嫌になる。
いつも心に穴が空いている感じ。なにかが足りない。そのなにかがなんなのか見つけ出してもう少し楽に生きたい。

174087通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

あなたは、自分に関わる人友達さえも死んでほしいと書いていましたね。未来が怖くて、勇気がなくて、強がってる自分がいる。特に苦労はないけど、何かがたりない。あなたのことよく知らない私だから失礼なこと言ってしまったら許してください。私の気持ちとしては、あなたがまず必要としていることって自分を好きになること。自分の性格、性質、特技、不得意、好き嫌い、価値観、希望や夢、何でもいいから自分を知ることから始めてみるといいと思う。人とは違う自分、そのままの自分を大切にしてあげてください。人から好かれることや認められることで自信がつくのは確かだけど、どんな時も自分が自分のチアリーダーになる。そうやって頑張ってるあなたは、一番でなくても輝いた見える

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。