だお~。
お~。
お~…。
ぉ~…。
………………。
お!
おお!
おおおっ!
お?
はい(ホンダイデ~ス)。
アイコンについてなんですが~。
(↑しれっと無かったことにしようとする奴)
第一投票の締め切りは~。
(↓この小瓶で投票していま~す)
(https://www.blindletter.com/view.html?id=211764)
GW明けにしま~す。
多分8日かな~。
って考えてる~。
それを伝えに来た~。
ばいば~い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
おけ〜
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです